日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/10/30(日)  [編集]
amanusya

お開きなう。久しぶりに終電に乗ったわwwやっぱり大学の友達とかと話すと安心するww
10-29 00:20

帰宅なうなう
10-29 00:47

ふろってきたお 電車で隣に座ってたオッサンが酒臭い上にもたれかかってきてきもちわるかったんだお…
10-29 01:16

ママンぬがもう寝てしまわれたよ
10-29 01:18

mixiニュースの関連日記を見るたびにmixiの民度の低さに辟易する
10-29 01:29

お.やすみbotと化す私
10-29 01:41

伸身の新月面ってワタナベって技名だったんだ…
10-29 02:12

そろそろねむくなってきた
10-29 02:13

そろそろ寝るます おやすみなさー
10-29 02:29

おはよーす。維新の会の街宣車で起こされて不愉快
10-29 11:16

「大阪維新の会ですおはようございます。橋下氏とともに大阪の改革に務めてまいります」しか言うことないなら街宣活動なんかすんなや。候補者は橋下じゃなくてお前だろ。お前は何がしたくて立候補したんだよ。自分の言葉で訴えるべきものを持たないなら帰れ!信念のない奴に政治なんかされたかねえよ
10-29 11:21

党名と候補者名を連呼するばかりとか、党の代表や有名人の威を借るばかりの街宣活動は全面的に禁止すべき。選挙活動どころか迷惑行為だろ
10-29 11:25

寝起きから不愉快なことよ
10-29 11:33

そろそろ昼ごはんを食べなければ、ガス会社が来てしまう
10-29 12:13

業者来ねえ… 来週の昇級試験対策でなんとなく社内報読んでるけど、くそつまんない自己満記事ばっかりで眠気ばかりが生まれる
10-29 14:11

というか、12冊あるはずの社内報がどんなに探しても6冊しか見つからないwwまぁいいやww行方不明の6冊から出題されたら鉛筆でもころがそう(´ω`)どうせ選択式だし
10-29 14:16

業者来たけど結局ガス管が細くて交換機器に合わず、ガス工事の必要があるってことで今日は作業できずにお帰りになったww無駄足ww
10-29 14:47

生首…
10-29 18:47

何度試みても自分でフレンチネイルできね…(´・ω・`)右はもっと残念な仕上がり http://t.co/yig0ugo
10-29 19:00

ねむい
10-29 19:08

ねむいのに社内報…というか最高顧問とかいうおっさんのくそつまらん文章を読まねばならぬ苦痛は労災として訴えていいレベルだと思うお…(ρw-).。o○
10-29 19:16

悔しかったら自分の見た目も整えればいいじゃない>RT
10-29 19:17

劣等感があるから出る言葉な気がする
10-29 19:21

ちなみに容姿を小奇麗にしてたら、中身が相当なオタクで気持ちわるい発言してても意外と受け入れられるということは研究で証明済み
10-29 19:22

ちなみに「人は見た目が9割」っていうのを「美人は得をする」と思い込んでいる人が多いようだが、そうではない。顔の造作がどうこうというのも多少はあるが、それ以上に他人に好印象を与えるように身なりを整えたり清潔感を持っているかどうか、表情が明るいかどうかということのほうが大きい。
10-29 19:29

前の職場の女性事務系職員はまさに自分の身なりや振る舞いを顧みないでひがみ妬みを撒き散らす人たちが多くて気持ち悪かった…
10-29 19:34

ひがむならその仏頂面何とかすれば?と何度思ったことか…
10-29 19:35

そして口先だけの「やだーかわいいーキレイー」ってやつね。まじ気持ちわるい。
10-29 19:36

トイレで群れて心のこもってない褒め合いをしてる女子社員のなんと滑稽なことか
10-29 19:39

ちなみにその上っ面だけ褒めあって実際は僻みだらけなの、男性社員にバレてるからね。
10-29 19:41

めしたいむ
10-29 20:04

めしいまー
10-29 21:22

今日の世界ふしぎ発見はヴェネツィアなんね
10-29 21:23

ご飯食べたらいきなり眠いって子供か…
10-29 21:29

高潮すら楽しむとかまさにイタリア人
10-29 21:31

陽気でいいよね
10-29 21:33

ヴェネツィア貴族のおじさま素敵
10-29 21:43

トルコに義援金を送りたい人はここ参照(´ω`)っhttp://t.co/PsBUFlt
10-29 22:12

私も意見してきた
10-29 23:28


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/721-cb035f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
