日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2011/11/01(火)  [編集]
amanusya

エッ どちら様ですか…? http://t.co/r37Zgg6
10-31 00:32

それ以上にストフリ>Zなのが解せぬ
10-31 00:33

相当古いものを発掘してしまったようだが、しかしこれは…クワトロ大尉愛のYたんのリアクションを見てみたい
10-31 00:35

さて、そろそろ寝ます。おやすみなさいましー
10-31 00:47

おはよーです。今週は3日行けば休み、3日行けば休み…(呪文)逝ってきます(ヽ'ω`)
10-31 08:25

おひるなう
10-31 12:33

ただいもー
10-31 19:27

なにこれまじすごい。しかも知らないのは日本人だけ?ありえない
10-31 19:28

「一般論としては」「~として望むべきものであると考えている」って何?日本の経済を揺るがすものに対する姿勢がなんでそんなに不明瞭で他人ごとな物言いなの?「交渉に参加するからには断固として国益を守りぬく」って言えない奴が対米交渉で国益を守れるわけねえよ
10-31 23:03

と、唐突に浮上して毒を吐く
10-31 23:06

社会保障を削るっていうのは一番最後にやるべきことだと思うんだけど、なんで日本政府は真っ先にそこから金をむしり取ろうとするのかね?ないわー
10-31 23:12

でも全ての層から一律にってのは不公平。なんであの人達はいつまでたっても平等であることの不平等を理解出来ないんだろう?
10-31 23:14

二度と戻って来んなド三流!!そのまま大敗して表舞台から追放されろ!!!!
10-31 23:22

某知事へあいをこめて
10-31 23:24

きっしょwwww
10-31 23:24

丸山は勘弁。
10-31 23:25

エゾシカかあ
10-31 23:26

しかしあのエセ笑い気持ち悪かったww今の大阪府が優良企業だとwwww笑わせんなwwww破産した上に社長の独断と偏見によるリストラや実態にそぐわない制度改悪で企業体制をボロボロにされてる会社のどこが優良企業だというのだ
10-31 23:29

なんで韓国に未来永劫謝罪と賠償をする必要があるの?その理由を国民にわかるように140字以内で説明してくれるかな?国民の財布から金を抜き取ろうとしてんだ、当然正当な理由があるんだろうな?ん?
10-31 23:48

わあ、あいたたたた
10-31 23:52

9割嘘だよね。ていうか妄想?このひと真剣に心配しちゃうわ。ちょっと入院させたほうがいいんじゃない?
10-31 23:53

26歳にもなってこのおつむの具合はちょっと…やばいよ
10-31 23:55


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/723-f32737c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
