日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2011/11/02(水)  [編集]
amanusya

当たっているのかどうなのか http://t.co/3suVE7P
11-01 00:01

そういえばうちの会社って事業所あてによく変な電話があるらしい。いわゆる変質者からの。「パ、パンツ売ってくださいハァハァ」って電話をマジで同期が経験したらしい… そんな時は「少々お待ちください」って言って業務(もさいオッサン100%)に取り次ぐのがセオリー。特に業務課長あたり最適
11-01 00:08

海苔を心から大好きな人は、ツイッターに0人です。わはは。 http://t.co/ku30TAe わかっちゃいるけど…!。゚(゚^o^゚)゚。
11-01 00:09

あっそうだ!明日会社に行ったらパソコンが劇的に早くなってる予定なんだ!楽しみだなー!業務がまともに始められるまでにイライラしながら30分も待つってことがなくなるんだと思うと!
11-01 00:16

近隣の方はお気をつけて。>RT
11-01 00:28

そういえば11月は祝日が2日もあるんだよね!嬉しいね!!
11-01 00:29

わろたwwwwwwww | iPhone版バウリンガルで怖い犬が何て言ってるか調べた http://t.co/vgWzR71
11-01 00:34

相変わらずChromeの左クリック認識がくそすぎるんだが
11-01 00:53

左じゃねえ右クリだ mac使ってるとわからん
11-01 00:55

寝るっすおやすみなさー
11-01 01:13

おはよーです。腹が痛い…奴が来る…とりあえず仕事逝ってきま(ヽ'ω`)
11-01 08:26

たらいまー
11-01 19:28

そして速攻で風呂る
11-01 19:28

久しぶりにwinで起動した… 社員サイトに掲載してる年始のお偉いさんのありがたーいお言葉に目を通すためだけど、winのIEでないと社員サイト見れないとかさ…ないわー
11-01 22:47

読み始めて5分も経たないうちに睡魔が来たんですが
11-01 22:57

うん、なんとなく読んだしもういいや。とりあえず試験問題になりそうな数字だけ覚えた。winさらば
11-01 23:39

ただいま林檎たん。やっぱmacがいいわぁ 何より目が楽
11-01 23:45

RTするだけじゃなくて各政党・議員に反対意見を送るとかの行動もして欲しい…
11-01 23:46

非実在の時もそうだけど、RTしたりTwitter上で騒ぐ人はたくさんいるけど、そこから実際に何らかの働きかけをする人があまりに少ない気がする… Twitterで反対と騒ぐだけじゃ何の効果もないよ…?
11-01 23:48

「これだけ反対の人がいるんだから、自分がやらなくても他のみんながやるよね」っていう責任の分散は良くない。自分の主張は自分の言葉で自分の口で訴えないと。RTするだけ、騒ぐだけは黙ってるのと同じ
11-01 23:51

黙ってちゃあ何も伝わんないよ?自分の生活、自分の趣味の未来がかかってるのに、黙ってていいのかい?
11-01 23:53

私も政治の話ばっかりだわ。だからモテないのね!しってるー^^政治の話を敬遠するような男はこっちから願い下げだけど
11-01 23:55

私は逆に政治の話もできないような人だとわかったら100年の恋も冷めるわ多分
11-01 23:58


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/724-c02cf401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
