日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/11/06(日)  [編集]
amanusya

おあよー
11-05 10:55

郵便局の人に「年賀状今年は何枚出しますか?」と聞かれてそういえば喪中だったことを思い出した
11-05 14:14

昼ごはん食べるかの
11-05 14:21

頭が痛いというか重いというか
11-05 19:36

モチョ…
11-05 21:37

,ここ数ヶ月で東国原氏の好感度ガタ落ちだわー
11-05 23:14

橋下のやり方は独裁政治ですよ。自分の考えだけが正しいと思い込んで一方的に押し付け強行し、議会の意見を聞かない、民意を無視する、自分の考えに反対する公務員は権力乱用でクビにする。これを独裁と言わずしてなんというのか。
11-05 23:18

こんな阿呆だったとはな。
11-05 23:18

ていうか質問に質問を返す人には知性を感じないわ。
11-05 23:20

直接リプ送りたいけど鍵は外したくないのでやーめた
11-05 23:21

やあねえ
11-05 23:47


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/728-479dbeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
