日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2011/11/07(月)  [編集]
amanusya

親父殿の入院は20日前後予定か…その間は頻繁に終業後様子見に行かなきゃなんだよね?めんどくさいのう←
11-06 01:12

そりゃあうちの職場から歩いて行ける距離だけどさあ。きっと入院中は普段以上にわがまま言うんだろうなぁめんどくさいなぁ
11-06 01:16

ママンぬが入院してたときは私もニートしてたから毎日介護に行ってたけど、今そんなに暇じゃないしのう。
11-06 01:22

そもそもママンぬが入院してた時も、毎日介護に行くことより家にいる親父殿のわがままに疲れたしね…今回は自分が主役だから余計酷かろうな。めどい
11-06 01:24

うっかり大神買ってしまった…
11-06 01:59

今更感は否めないけど気にしない
11-06 02:01

えーいつの間にこんな時間!(; ・`д・´)
11-06 02:46

眠くないけど体内時計狂うと困るので寝る。おやすー
11-06 02:47

はよです
11-06 11:07

久しぶりにコンタクト入れてみたけど乱視がひどくて酔いそうじゃ(;´Д`)
11-06 11:07

ちょ…まじ… 君たちのその馬鹿な行いのせいで「これだからオタクは」って言われてすぐ規制対象だの犯罪者予備軍だの社会的害悪だのって扱いされるのよ?わかんないの????そのオツムは兜乗っけるための台かい??
11-06 13:02

よし、まつパ終わり!コンタクト外そ
11-06 13:22

はーやっぱ眼鏡楽でいいわぁ( ´ ▽ ` )
11-06 13:23

今回はまつパ成功したかな。ロット選びって大事ね。
11-06 13:28

成人女性にあん馬をイチから教えてくれるジムはないものかね。あれってウエストシェイプに最適だと思うんだけど
11-06 13:31

体操男子日本代表のウエストの細さったら
11-06 13:32

吊るしたバケツに足つっこんでくるくるやるあのあん馬の練習器具、スポーツジムとかにも置けばいいのに
11-06 13:38

ごはんー
11-06 14:01

新しいな
11-06 16:06

唐揚げ総受けで攻めはトッピング?
11-06 16:06

灯油販売の車回ってきたけど、まだ灯油使ってる家ないだろ…暖房なんかまだいらないよ
11-06 16:13

しかも去年より200円も値上がりしてるし
11-06 16:13

原油価格高騰してた時ならともかく、今そんなに原油高くないのになんでそんなに値上がりしてるの?
11-06 16:15

円高で原油の輸入額もかなり抑えられてるというのに。完全に便乗値上げだろ
11-06 16:16

わはwwwwめったにTLで遭遇することがないからフォロワーに親戚がいた事忘れてたwwww
11-06 18:39

まあいっか
11-06 18:40

共産党すら反橋下票が割れることを防ぐために独自候補擁立しないっていうのがどれほど異常事態か大阪市民は気づくべき。それだけ橋下は危険なのに、「有名だから」「テレビに出てたから」「なんか派手だし」「顔が好み」とかいう理由だけで橋下なんかに票入れて大丈夫なのかどうか考えてみるべき。
11-06 19:11

むしろそんないい加減な考えで橋下に票入に行くぐらいなら選挙に行ってくれるな。選挙は国民の義務というけど、ちゃんとした考えなしに投票されるぐらいなら選挙権を放棄してくれたほうが遥かにマシだ
11-06 19:14

選挙権を持つからにはちゃんと政治を見ろ。その上で選挙に行け。そんなこと当たり前でしょ?なんでそんなこともできない人がこの国にはたくさんいるのか、理解に苦しむ
11-06 19:17

義務を果たした上での権利だってことを忘れてる人多すぎ
11-06 19:18

なんかもー最近ニュースがTPP賛成派が慎重派とか反対派をdisったっていうのばっかりでうんざり
11-06 19:42

これは親も泣いちゃうね >RT
11-06 19:44

そういえば私も初任給もらった時親に何か欲しいものないかって聞いたら自分のために使えと言われて結局何もできてない… うちの親物欲ないしあんまり旅行とかしたがらないから何をするべきかわかんないんだよな…
11-06 19:47

美少年?だといいね 美術館好き?別に フラフープ好き?別に DQN?かもね 透明人間になりたい?既に存在感が透明 ボカロ好き?興味ない ツンデレ好き?うん ド変態?まっさかー 英語できる?読み書きはムリ モバゲーやってる?いいえ http://t.co/0dwR9mS
11-06 19:51

「海苔の10年」 1年後【クズ】2年後【クズ】3年後【クズ】4年後【クズ】5年後【クズ】6年後【クズ】7年後【クズ】8年後【クズ】9年後【クズ】10年後【クズ】 http://t.co/leoCtdz おっしゃるとおりで\(^o^)/
11-06 20:05

っと、飯に召還されたゆえいてくるます
11-06 20:13

めしいま
11-06 21:46

サブリミナル(閾値下知覚)効果というのは幻想というのが現在の定説
11-06 21:58

「閾値下」っていうのは「人間が認知できる範囲外」っていう意味だから、それを知覚できるはずがないという言葉そのものの矛盾
11-06 22:00

サブリミナル効果の例でよくあるやつ、映画のスライドの中に1枚だけ恐怖系の写真を入れておいて、映画終了後に観客に聞くと「一瞬怖いものが見えた気がする」っていう実験。そもそも「見えた」と認知されている時点で「閾値下」ではないという話です
11-06 22:07

破れやすさで言うと、 タイツ>>>ガーター>パンスト ですよね
11-06 22:12

ふろふろ
11-06 22:51

ふろいまー
11-06 23:28

心身を病んでる子供の絵はたしかに怖いけど、それを「やだーこわーい」みたいな興味本意でネタにされるのはね…
11-06 23:41


      コメント
この記事へのコメント

【2011/11/11 16:22】ガルーダ | URL[編集]
初めまして☆
拝見させて頂きました(´∀`)
これからも頑張って下さい♪〃
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/729-08d59440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
