日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2011/11/09(水)  [編集]
amanusya

ねむーもう限界じゃ おやすー
11-08 00:39

おはよです(´ω`)ノ 気づいたらこたつで寝ててびっくりですよ…PCが再起動するの待ってる間に寝ちゃった(;´∀`) 仕事逝ってきます~
11-08 08:28

退社なうなう!帰る!三┏( ^o^)┛
11-08 18:51

たーだいまー
11-08 19:47

この苦痛はもっと周知されるべき
11-08 19:49

興味深いチラシが入っていたので。 http://t.co/BuJfbO6
11-08 19:59

興味深いチラシその2。 http://t.co/xNc24OE
11-08 20:00

府職員(知事部局)の自殺者数については因果関係を調べてみたけど、過去10年で最多(朝日新聞調べ)ということ、2010年~2011年の1年間の自殺者数6人(直後に7人目の自殺者)に対し、それまでの5年間の年平均1~2人(2011/3/8大阪府議会総務委員会)だということはわかった
11-08 20:11

これは因果関係で統計分析にかけても5%水準で有意差が出る数字だろうなあ
11-08 20:12

「まあ大丈夫でしょ」とか思ってたらマジで大阪終わるよ、大阪市民…
11-08 20:16

40兆で財政破綻直前のギリシャと1000兆でも生き延びてる日本の差は国民。大抵の国は国債を他国が所有していて、発行額が増えると借金で首が回らなくなる。日本は国債のほぼ全てを国民が所有してるから、借金がどんどん増えても国は倒れない。日本政府は国民に頭があがらないはずなんだけどなぁ?
11-08 20:28

実際に国債を買ってるのは銀行だけど、その原資は国民の預貯金。つまり日本人が堅実に貯蓄する国民であるおかげでこの国は世界有数の借金額でも倒れずに済んでるのです。なのに政府は己の政治手腕のなさのツケ払いを国民に頼りきってるくせに国民を虐げる政治をしてる。恩を仇で返すとはまさにこのこと
11-08 20:34

それをさらにTPPで国民の生活を崩壊させようと言うんだから、ほんと政治家の先生方はすばらしいね。恥とかそういう概念は微塵もないのかしらね。
11-08 20:37

めしる
11-08 20:41

めしってほかってぽぽぽぽーん
11-08 23:48

うちも長い会社名の契約先多いけど、だいたい複数のグループ会社で契約してるから、略すとどこだかわかんなくなるので略せない。
11-08 23:56


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/731-a2a5fcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
