日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/11/14(月)  [編集]
amanusya

結局また宴ってた。思うんだけど、BASARAってスタイリッシュ英雄アクションじゃなくてスタイリッシュ魔法使いアクションにしたほうがいい。あいつら全員武将じゃなくて魔法使いだろ絶対…
11-13 01:12

そーりんストーリーのむねしげさんにもえた
11-13 01:24

おなかすいた
11-13 01:58

はよー。1時から美容院
11-13 12:01

うみねこのキャラ名って厨二全開なんね… 戦人(ばとら)て…(;´Д`)そういえば走人(らんと)って名前の人いたな、現実に。
11-13 12:10

美容院いてくるー
11-13 12:33

美容院からただいま~
11-13 14:19

よし、めしる!
11-13 14:25

美容師さんて客のこと細かく見てなきゃダメだから大変だよね…話も合わせなきゃいけないし。
11-13 14:29

宴やろー
11-13 15:48

宴なう。…なんだこのファンタジー…
11-13 16:48

超しつこい不動産の営業電話にうんざり…
11-13 19:22

しかも言うこと支離滅裂。営業が大変なのはわかるけど、任意で個人情報を渡したわけでもなく、その不動産情報を一切必要としてないと明言してる相手に押し売りみたいなことをするのは一部上場企業としてどうなのよと。
11-13 19:25

とりあえず勝手に取得したうちの母親の個人情報を削除するように言ったので、もし次にかかってきたら個人情報保護法違反だね。
11-13 19:28

「こんな個人情報ぐらい本屋で売ってる」って、個人の名前と電話番号と年齢と職業が載ってる本なんか扱ってる本屋ってどこだよ。通報してやるわ
11-13 19:29

だてに仕事で契約文書ばっかり扱ってねーよ… 個人情報保護に関する覚書も何度審査させられたことか
11-13 19:35

とりあえずさっき電話してきた営業が個人情報保護法もろくに知らない奴だということはよくわかった。
11-13 19:38

多分会社として社員に個人情報保護法教育してないんだろうな。でなきゃ非合法な手段で手に入れた個人情報を未だに所有していて平然と「本屋で買った」なんて言えないよ
11-13 19:41

さて、ごはん
11-13 19:42

あk…天海が喋るたびに笑ってしまうww
11-13 23:43

ヤンデレっぷりぱねえ
11-13 23:45

早くタッグモード出したいなあ。
11-13 23:46

やっぱり毛利が一番使いやすい。そして私はきっと永遠に金吾は好きになれない…
11-13 23:47

毛利の天下統一で金吾戦やったけど、何度イラァ…となったことか。何度もかまどの火の中に投げ入れたくなった
11-13 23:50

毛利の天下統一モードでアニキ戦もやったけど、アニキのセリフの意図が気になって気になって
11-13 23:53

なんなんだろうねーどういう意味なんだろうねー アニキでも天下統一してみたらわかるかしら
11-13 23:59


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/736-ceff03bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
