日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/11/15(火)  [編集]
amanusya

宴、次にプレイ出来るのは週末だろうな(´・ω・`)平日にそんな元気ないし、それ以前にほぼずっとテレビ占領されてるから…
11-14 00:03

あ あと勝った時の毛利のセリフが気になる。
11-14 00:21

ねむいお
11-14 00:28

今週仕事キツそうだし今日は早めに寝とこう… おやすみなさいー
11-14 00:41

はよー。また今日から5日間仕事かぁ…逝ってきます(ヽ'ω`)
11-14 08:28

ご飯ー
11-14 12:25

本部長あてに嫌なところから郵便物が来てた…あれか。某宗教団体からの協力要請か。断固として協力しねーけどな
11-14 12:47

退社なうー帰る!三┏( ^o^)┛
11-14 18:51

ただいまー
11-14 19:47

このポスター設置した人、わかっておるな…>RT
11-14 19:54

そだ、先に化粧落としてこよ
11-14 19:59

化粧落とすだけのはずが気づいたら頭まで洗ってた
11-14 20:26

髪が短いと顔洗う時にけっこう髪も濡れちゃうのよね…
11-14 20:28

そろそろご飯ーいてきまーす
11-14 20:29

なにこのいんちき臭い面接コンサルタント?みたいなの。こんな人の言うこと真に受けるの馬鹿馬鹿しいよ。自分の価値観と感性で就活するのが一番。「たとえただ働きでも喜んで働け!」みたいなこという会社なんてそうそうないよ。>RT
11-14 20:34

そもそも被雇用者は給料を対価として労働というサービスを提供しているわけで、対価が支払われないのならばサービスを提供する義務はない。契約の基本。雇用は契約だよ。会社だってそうだろ?契約料を払わない人に喜んでサービスを提供するなんていう契約関係は成立しない。慈善団体じゃあるまいし
11-14 20:38

要するに、「面接対策ならおまかせ!どんな面接でも通ります!」なんて言ってる人を頼らずに自分らしい態度で面接に望めばいいのよ。面接なんて絶対的な正解のないものにHowTo論を持ち込む事自体がナンセンス。常識と良識さえ弁えてれば、あとは縁と相性だから。面接なんて。
11-14 20:41

面接のHowTo論でいうところのセオリーとかガン無視でやりたい放題好き勝手な面接の受け方してた私でも複数通ったから。そんなものです。あとは慣れ。現在進行形や今後就活をする人も、あのRTの人が言うことなんて気にしなくていいよ。
11-14 20:43

というわけでめしってきま
11-14 20:43

めしいまー。
11-14 21:42

最近ニュースを見ないようにしてる。どう展開するかなんて目に見えてるし、見てると政治家共の無能っぷりとてめえの利益しか考えてないのが見え見えでいらついて精神衛生上よくないから。所詮馬鹿は馬鹿な事しかできないんですよ。自分が馬鹿だってわかってない馬鹿だからね。
11-14 21:46

いつまでも政治に無関心なまま、人任せなままの国民も国民だけど。
11-14 21:46

政治家と政治に無関心な国民とマスゴミ… 腹立つ奴が多すぎて私の心が安らぐ日はいつ来るのかしら
11-14 21:48

戦争を肯定はしないけど、日本人は戦前の心意気を取り戻さなきゃ3つの隣国に喰い潰されるよ。今の軟弱国民を育てたのはアメリカのレッドパージ&教育介入によるものだけど。…やっぱり私教育畑に行くべき?いやでも政治したい
11-14 21:51

米中韓って世界の中でもトップクラスの問題児を3つも隣国に持ってる日本は、立地の不運に嘆くより問題児共に張り手食らわして説教するぐらいの意気を身につけろ。
11-14 21:54

大阪のオッサンオバハンぐらいの気概のある総理大臣希望
11-14 21:55

白人にナメられてちょっかいかけられたら「何じゃおんどれなめとんか!?あ゛あ゛!?なにしくさっとんじゃボケゴラァ!!!!」って胸ぐら掴んで怒鳴れるぐらいの気概が日本政府にも欲しいわ。
11-14 21:59

きっと知ってるだろうけど神楽たんへRT
11-14 22:06

海苔は日本美人ランキング【55位】です! 超美人です! http://t.co/3GbV2at ※ただし比較対象は海藻
11-14 22:08

私の口が悪いというのは幻想です。幻です。ええ。
11-14 22:10

そういえば、高学歴の中国人が日本に留学したりすると、中国に戻らなくなるらしい。国内にいるとわからないけど、国外に出た途端自国がいかにイカレてて滅茶苦茶してるかを痛感して戻りたくなくなるんだって。そして台湾人は驚くほど日本好きなんだって。親父殿の職場に留学で来た人たちの実話
11-14 22:15

そして世界の「普通」を知った賢い中国人は中国から出ていき、国内に残るのは世界を知らない井の中の蛙。あの国が変わらない原因はそこにもあるかもしれない
11-14 22:17

ニュースとか見てるとイライラするからちょっと沖口スマイルに癒されてこよう…
11-14 22:28

大学の後輩に「海苔先輩が先生になったらモンスターペアレントならぬモンスター教師になりそうですよね!文句つけてきた保護者に『なんか文句あんのかゴラァ!自分の子供の教育も出来へんくせに学校教育に口出しすんなや!』とか言ってモンペとバトってそう(*´∀`*)」って言われたの思い出した。
11-14 22:32

モンスターは言いすぎやで…せめて鬼ぐらいにしておくれ
11-14 22:33

それに保護者に対して「ゴラァ!」は言わないよたぶん。せいぜい「自分で子どもに十分な教育をする技量もなく学校に丸投げをしている分際で、私の教育の仕方に口を出すなんて随分なご身分ですね。一度母親の卵細胞からやり直してきたらどうです?」ぐらいだよ。
11-14 22:39

趣味とか女の子みたい… http://t.co/N8GJBzP
11-14 22:45

コナミ体操競技部のHP見てて、改めてとみたんて凄い選手だったんだなーと思う。ダントツの目標にされ率
11-14 22:50

コナミ体操競技部のスタッフになりたいよー掃除のおばちゃんでもいいよーうわーん 順天堂大の体育館のスタッフでもいい
11-14 22:54

おぱいの形崩れなんか気にしたことないわ。崩れるほどない。
11-14 23:08

「全国やれば出来る子ランキング」 海苔  【圏外】(参考順位 114042738位) がんばりましょう。 http://t.co/VJzI5yv 圏外ってことはやってもできない子ってことでしょー? がんばり甲斐ないわー
11-14 23:15

修造、矛盾してるぞ
11-14 23:15

海苔にぴったりな職業は、1位『バスガイド』2位『DJ』3位『巫女』です。1位の職業につけば、年収10億円は見込めます。 http://t.co/47V4ytm 毒舌バスガイドに転職したら一世を風靡できるかしら
11-14 23:17

多様性を認めないから差別や争いが無くならないのだ
11-14 23:19


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/737-0a4ad645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
