日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/11/17(木)  [編集]
amanusya

TPP反対のためにオバマのTwitterを炎上させようなんて愚かさを露呈するような真似する暇があったら署名しろよ。匿名じゃなく実名で各政党に意見しろよ。なんで軽率な行為はホイホイやるくせに自分の言動行動に責任が伴うと途端に尻すぼみになるの?日本人のそういうとこ嫌いだわー
11-16 00:08

ちゃんとさぁ、匿名だろうと実名だろうと自分の言動行動に責任持とうよ。言わなきゃいけないことは言おうよ。言わなくても伝わることは空気で察するのは日本の文化だけど、言わなきゃいけないことまで言わないのは戦後のアメリカによる日本人軟弱化教育の狙い通りだよ。腹が立たないのかい?
11-16 00:15

海苔さん、檜山修之さんの演じたキャラクター、三つ御答えください http://t.co/hFXfhD4 えーっと、シロー・アマダ、飛影、あとガサラキの主人公とかガオガイガーの主人公とか。名前忘れた…
11-16 00:25

今上天皇の容態が気になるな…39度って…
11-16 00:33

【amanusyaの今週のやる気】月:やらなくはない、火:やらなくはない、水:やらなくはない、木:やらなくはない、金:やらなくはない、土:やらなくはない、日:やらなくはない http://t.co/zXEwb2r だがやらない
11-16 00:35

意識途切れすぎ… ねる。おやすなさい(つ∀-)
11-16 00:43

おはよですー。今日から来週22日まで大変だぞ…生き延びれるかな(;´Д`)逝ってきますー
11-16 08:37

珍しく暇だわ今日…
11-16 14:33

退社!今日は特に何事もなく終われて一安心(´ω`)
11-16 19:02

ただいまー
11-16 21:08

めしってくるでよ
11-16 21:12

めしほかいまー
11-16 23:32


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/739-8dfaa229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
