日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2011/11/18(金)  [編集]
amanusya

大阪人は親切って言われるけど、大阪人にとっちゃそれが当たり前だからアピールするほどのものでもない
11-17 00:04

ね む
11-17 00:09

おはよですー。またしても寝落ち…(;´∀`)今日も特に何事もなく終わりますように(>人<)逝ってきます~
11-17 08:29

退社なうー。帰るお!三┏( ^o^)┛
11-17 18:40

ただいまあ
11-17 19:23

お客さんにもみまんもろた。
11-17 19:31

そういえば今日も平和だったよ。積み仕事が着実に減っていって実に喜ばしい。
11-17 19:34

平和っていっても暇なわけじゃないけど、突発的な事案とかやたらと急がされる仕事が無いととてもはかどるね。
11-17 19:35

ごはんだーい!ε=ε=┏( ・▽・)┛
11-17 19:44

めしいまー
11-17 22:20

バリボー勝ったねぇ。接戦で面白かったわ
11-17 22:20

嵐ちゃんのアナウンサーひどいww「このスタジアム内の空気をあえて言おう、このへたれ芸人が!!!!」って巻き舌でwwww
11-17 22:40

あれはあのアナウンサーの心の叫びに聞こえたww
11-17 22:41

【中日】ドアラ退場お姫様だっこ/日本S http://t.co/RmMwYXu ドアラさんwwww
11-17 22:44

これはひどい…
11-17 23:04

ずっとジム通いについて悩んでるわけだが、梅田はどこも駅から遠い… やっぱ自宅近くのが通いやすいかのう
11-17 23:10

梅田を候補から外すと、「友だちと一緒に通えば続けられるんじゃね?」作戦はできなくなるわけだが
11-17 23:11


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/740-c57ecb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
