日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

--/--/--(--)  [編集]
2011/11/21(月)  [編集]
amanusya

キリンさんの零実況は安定してて話に集中できるからいいね
11-20 00:08

やっぱ刺青ノ聲が一番好き
11-20 00:11

スポーツ万能だけど水泳だけはできないとみたん
11-20 00:15

ていうか体操選手って柔軟性と持久力と瞬発力とバランス感覚全て兼ね備えてるけど、体脂肪だけはないから水泳だけはできないんだよね。かわいいよね。
11-20 00:17

そういえば今日天海のストーリーモードで何回も討死したわけだが、あの討死ポーズ何度見ても笑けるwwけつww
11-20 00:23

明日は昼過ぎから夜までテレビ独占できる!宴進められるぞぉ!やったね!(*´?`*)
11-20 00:33

体操選手のごっつい筋肉って力入れてないと柔らかいらしいんだよね…触りたい…埋もれたい…(/ω\)体脂肪率2、3%とかだと体温高めなのかなー
11-20 00:57

ステータス:体操選手 効果:海苔の好感度初期値MAX。メリット無し
11-20 01:03

外人の零プレイ動画おもろwwww囲炉裏以上にビビりすぎwwww
11-20 01:17

この超ビビリ動画の外人たちがキリンさんの動画見たらどういうリアクションするんだろう
11-20 01:18

やばいwwww意外な所で腹筋鍛えてしまったwwww
11-20 01:26

部屋に蚊らしき奴がいる…残滅してくれウゥゥぅぅ
11-20 02:08

私の部屋からいなくなったか… じゃあもういいうや、寝よう。おやすー
11-20 02:15

また無線LANが不調ぜよ(´・ω・`)
11-20 12:25

外郎売、昔やったけど「お茶立ちよ茶立ちよちゃっと立ちよ茶立ちよ青竹茶筅でお茶ちゃと立ちや」しか覚えてない
11-20 12:37

演劇などの滑舌練習で有名な外郎売→ http://t.co/UGcqUi0
11-20 12:43

めしるー
11-20 12:56

めしいまー
11-20 14:09

急に外が暗く…雨が来るのか
11-20 14:10

宴る!今日こそタッグモード解禁させる!(`・ω・´)
11-20 16:11

やばいww宗茂さんかわいいwwww
11-20 18:52

宗茂さん使いやすいなー
11-20 18:53

宗茂さんルート、ガンダムネタ満載すぎるww
11-20 19:56

やっとタッグモード解禁したよぉー(∩´∀`)∩ワーイ
11-20 19:58

タッグモード解禁したけどプレイする前に両親帰って来てテレビ占領された(´・ω・`)
11-20 20:53

間違えて同じ内容のツイートをリツイしちゃった…(m´・ω・`)m ゴメン…
11-20 21:35

宮野は安定のオチ担当か
11-20 21:49

お風呂る
11-20 21:51

ほかいまー
11-20 22:40

腹がー
11-20 23:09

おっきーは引退したら球団マスコットの中の人になればいいんじゃないかな。床得意な人向きだと思うww
11-20 23:13

ロイター板ととび箱があればロペスも跳ぶマスコット
11-20 23:17

バク宙どころかロウ・ユン跳ぶマスコットとか逆に怖いか。
11-20 23:20


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/743-c174d9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
