日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/12/04(日)  [編集]
amanusya

あ、123だ
12-03 01:16

おはよーす(´ω`)こたつで爆睡してた…朝方の緊急地震速報でいったん起きたのに、気づいたらそのままこたつで二度寝してたし(;´Д`)
12-03 09:28

【定期ポスト】11/28~12/20頃まで留守がちになります。ご用の方はDMまたはメールでお願いします。
12-03 17:28

気づいたら1日ゲームしてたでござる
12-03 19:42

私が会社で使ってるマグカップはモンハンのアイルー&メラルーで、クリアファイルにはもやしもんの菌シール貼ってたりするけど、「このキャラ可愛い!何のキャラ?」って聞かれたりこっそり知ってる仲間を発見したりの効果があるけど、咎められたことはない。ので順調に増殖しているww
12-03 19:49

ちなみに支社時代はメモスタンドがシャア専用ザクだったり、アッガイが私の机の隅で体育座りしてたりした。中年男性陣とのコミュニケーションには素晴らしい効果を発揮したよ。休日明けに出社するとアッガイたんが変なポーズしてて、「Kチーフがめっちゃはしゃいで遊んでたで!」って報告があったりw
12-03 19:52

めしるー
12-03 20:15

某事件の記事にうちが地味にからんでる的な記述が… 大々的に協力要請がきそうな予感
12-03 21:09

お願いだから本部に大挙して来ないでね…
12-03 21:12

第一発見者が社員だからなぁ…ややこしいな
12-03 21:12

まずありえないけど、ぜったいあのセクションにはなりたくない。事件現場に遭遇する率地味に高いし…(;´Д`)
12-03 21:16

ふしぎ発見、クロアチアなのにBGMがAFRICAだったのが気になった
12-03 21:22


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/755-704046bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
