日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2011/12/06(火)  [編集]
amanusya

おはよー毎月の恒例行事きた_ノ乙(、ン、)_ ついでに風邪で頭が重い&寒気…
12-05 09:02

こないだママン(子宮全摘オペ経験者)と話してたんだけど、私のこの毎月の苦痛とママンの子宮全摘オペ後麻酔が完全に抜けた後の痛みが似てるみたい…
12-05 09:07

この抉られるような内臓痛…慣れろと言われても無理・゚・(つД`)・゚・
12-05 09:08

というわけで特休もらって布団の中でうずくまる恒例行事
12-05 09:11

いちいち「月のアレきましたんで…」って電話で申告しないと特休が使えないのがなぁ… 今は上に女性がいるし男性陣が優しいからいいけど、上司が前の上司みたいに無神経な男だとそれだけで結構苦痛(´・ω・`)上司に直接報告しなくて済む、専門の受付窓口みたいのがあればいいのに…
12-05 09:17

さむい
12-05 09:18

そう言うときっと「女だけ特別扱いするな!」って言う人(だいたいそういうこと言うのは事務系の男性役職者)が出てくるんだろうけど、そしたら男も急所に打撃食らった時は悶絶してる時間分、時間特休取れるようにしてもらえばいいじゃん
12-05 09:25

または急所に打撃食らって悶絶するともらえる急所手当的なのとか
12-05 09:26

【定期ポスト】11/28~12/20頃まで留守がちになります。ご用の方はDMまたはメールでお願いします。
12-05 14:28

おはよう…8時間寝っぱなしだた(;´Д`)
12-05 19:43

やっぱ熱あったみたい。どーりで月のやつがいつも以上にだるいとおもた
12-05 19:44

意外と満身創痍
12-05 23:02

あ、話題のかわいそうな人。今度はツイッター専門塾講師とか名乗ってるの?やだーかわいそう。手当たりしだいフォロー申請してフォロー返されたらリムーブしてフォロワー数増やしてるだけの人が何言ってるの?
12-05 23:11

この人からフォロー申請きたことあるけどフォロワー水増し目的なの見え見えだったから当然拒否った。「どうやってフォロワー数を増やすか」だって。それに何の価値があるの?他人の三倍のフォロワー数で、だから何?そんなのに価値があると思ってる人はTwitterしなきゃいいのに。時間の浪費だし
12-05 23:16

Twitterを楽しまずに必死こいてフォロワー増やす工作ばっかりするぐらいなら、Twitterやめて他のことに時間使ったほうがはるかに有意義だと思うよ
12-05 23:18

確かに現地の人パードゥン言ってなかったな。あと結構「yes」が使えた。Yes(通常) Yes?(なに?的な返事) Yes!(勿論!的な感じで)語学研修中、めっちゃイエスイエス言ってた記憶…
12-05 23:24

【定期ポスト】11/28~12/20頃まで留守がちになります。ご用の方はDMまたはメールでお願いします。
12-05 23:28

そういえば職場の女性陣(若手)の食欲に驚く… ビジネス街だからあっちこっちでお弁当とか売ってるんだけど、基本男性基準の量なのね。それをぺろりと平らげ3時になればおやつを食べる彼女らの胃はどうなっておるのだ(;´Д`)私あの量の三分の一かせいぜい半分でいいわ…
12-05 23:29

海苔の1年後の体重は【 35kg 】です。 http://t.co/s7TJHyA 身長的に考えたら痩せすぎだけどガリガリではないぐらいかな。そんな体重になりたくはないけど
12-05 23:33

理想は今の体重ぐらいで筋肉の割合を増やしたい 目指せ体脂肪率一桁台!(しぬ
12-05 23:34

ニッセンのスミスさんをフォローしてみた。企業系のtwitterで成功してる例って、「企業アカウントだから…」っていう縛りをせずに中の人がリプ返したりフリーダムにやってるよね。うちの会社のアカウントなんて面白くもなんともないことを一方的に垂れ流してるだけのbotだもの
12-05 23:44


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/757-586f37bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
