日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/12/07(水)  [編集]
amanusya

「彼氏いないの?」とか「結婚しないの?」とか余計なお世話だよね。恋愛に興味ないんですと言ったら「えーっなんでー!?」って言われる現実に辟易…
12-06 00:14

なんでといわれても、興味持てるような男が周りにいないからとしか答えようがない。なら体操選手紹介してよ
12-06 00:16

そろそろ寝るます…おやすいなさい
12-06 00:26

【定期ポスト】11/28~12/20頃まで留守がちになります。ご用の方はDMまたはメールでお願いします。
12-06 08:29

熱と腹痛でよたよたしてたら上司に帰れと言われて帰路なう
12-06 13:55

間違えて女性専用車に乗ってるおじさんには教えてあげた方がいいのだろうか… いやしかし心は乙女なのかもしれないし
12-06 13:59

ただいま
12-06 14:36

今日営業の一番の問題児に、わざと聞こえるように陰口言われたのがむかついたので、ヤツにはこの先1ヶ月徹底的に冷たくしてやろうと思いますまる。何聞かれても言われても「知りません」「わかりません」「ご自分でどうぞ」「自分で考えてください」で対応してあげよう。喜ぶが良い。
12-06 14:50

体調悪い時にああいう事されるといつも以上に腹が立つ
12-06 14:50


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/758-f818e928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
男性とお付き合いしても、振られてしまったり、長く続かないのは、「彼を手に入れること」と「彼の愛を手に入れること」の違いに気づけていない状態なのです! あなたに必要なことは、とてもシンプルです。
2011/12/10(土) 08:36:36 | 普通の女性が生まれ変わる恋愛プログラム

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
