日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2011/12/20(火)  [編集]
amanusya

CGすごいなぁ
12-19 00:09

ACでタークス好きになった
12-19 00:17

そういえばFF7発売当時はエアリス派かティファ派かで論争してたよね。今でもFF7実況なんか見るとコメントで言い争いしてたりするけど…
12-19 00:19

私は昔からティファ派だけど
12-19 00:20

FF7のヒロインはティファ派 イタリアは南派 BASARAは毛利派 Wの女子はノイン派 なんとなく伺える傾向…
12-19 00:26

万人から愛されちやほやされる人は好きじゃないんです むしろそういう人に対して劣等感持ってるぐらいの子が好きなんです
12-19 00:27

作中の扱いの話ね
12-19 00:28

CCもプレイしてみたいけど、あのバトルシステムで最後までやりきれる気がしない
12-19 00:44

AC、ティファ役の人の演技がイマイチ… もうちょっと上手い人が良かったなぁ。ぼく声優とか俳優の演技の下手さに興をそがれるタイプだはんで
12-19 00:47

来週テレビでFFの映画やるん?
12-19 00:51

mixiの名前の横に表示されるカッコつきの数字(マイミク数)がパッと見年齢みたいだと毎回思うのはわたしだけか
12-19 00:57

おはです。またこたつで寝落ち…最近週一でしか布団で寝てない(;´Д`)今週は4日…逝ってきますー時間やばいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
12-19 08:29

たあーだーいーまぁー
12-19 19:32

酸欠で気持ち悪すぎてとっとと帰ってきた
12-19 19:32

頭いたいのに薬飲んでまで仕事する真面目さなど持ち合わせてはいない
12-19 19:36

アナゴさんがまさかの20代だと…!?嘘だッ!!!!!!
12-19 19:56

カカシ先生(NARUTO)=ヴィンセント(FF7)=クワトロ大尉(ZG)=アナゴさん(サザエさん)※年齢的な意味で 馬鹿な…
12-19 20:00

めしる
12-19 20:00

めしいまー
12-19 21:50

CCみる
12-19 21:52

CCもACみたいに映像作品だったらなあ… あれムービーばっかりでゲームである必要なくない?
12-19 21:54

CCのクラウドまじかわ
12-19 21:55

海苔はTwitterで「男の娘」という役割を担っています。 http://t.co/Yfo0VK6 (*σ .σ)
12-19 21:57

CCの幼いクラウドかわいすぎる… クラウドがかわいすぎてちょっとCC買いたくなったどうしよう
12-19 22:04

いや…でもあのバトルシステムは無理だと思って思いとどまる
12-19 22:10

CCでツォンさんも好きになった…でもやっぱりクラウド
12-19 22:23

しかしこのパチスロみたいなバトルシステムがなあ… マジ映像作品にして欲しかった
12-19 22:27

リーブさんはなんで器をケットシーにしたんだろう… わざわざあんな可愛らしいガワにしなくてもよかったろうに
12-19 22:41


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/771-2a35c10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
