日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2011/12/21(水)  [編集]
amanusya

おはよーす(´ω`)最近起きて日付変更線をまたげない…(;´Д`)気づいたらこたつ寝てる(´・ω・`)
12-20 08:36

たーだーいーまー(ヽ´ω`)
12-20 19:50

問題児の営業のお陰でいらんストレス… マジさっさと飛ばされろ
12-20 19:51

てか、あんな人格に問題しかないような人をグロス契約の担当営業にするとかリスク高すぎだろ…1つのクレームが1件の解約どころか下手すると数百件の解約につながるんだぜ…?
12-20 19:54

お客さんと契約条件の折衝するのが担当営業の仕事だろーが。「なんでそんなことまで俺がやらなあかんねん!」って、お前が担当だからだっつーの。「あんたらがやれよ、あんたら何してんねん」って、お前がろくに契約条件も上申決裁も降りてないまま軽々しく口約束してきた尻拭いで忙殺されてますけど?
12-20 19:58

こちとらおめーの専属秘書じゃねーんだよ。「ちょっとは自分で考えて行動しいや」って、自分で考えて行動した結果安易に契約条件を営業飛ばして客と折衝するのはまずいなと思ってお前に振ったんですけど?営業としての仕事しないならもう営業なんて辞めろよ。
12-20 20:00

グロス担当のお前は客と折衝することで給料もらってんだろうが。私はあくまで契約管理のサポートであって契約することが仕事じゃねえんだよ。客と契約折衝しようとそれは給料には微塵も反映されねえんだよ。自分で折衝すらしないならその給料くれよ?私とは比べものにならない良い給料もらってるだろ?
12-20 20:05

ああ腹立つ。誰にも好かれてないんだからさっさとどっかいってくれ
12-20 20:05

誰かこの荒んだ心を癒しておくれでないかい…
12-20 20:21

てかTL取得遅れしてるんだけど、私だけ?
12-20 20:23

ごはんー
12-20 20:48

めしほかいまー
12-20 23:56


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/772-47f99fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
