日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2011/12/23(金)  [編集]
amanusya

明日も死亡フラグ乱立だけど、同期と忘年会やるしがんばるお…
12-22 00:07

昨日私に「自分で考えて仕事しろ」だのなんだの偉そうなことほざいて置きながら、結局てめえがろくに物考えずに客と適当な話してきてただけで社内調整すらろくにしてなかったことが契約書取り交わし直前の今日になって判明したくそ営業ぶっ飛ばしたい
12-22 00:10

どんだけ私らにわめきたてて契約書作れだ何だ言ったって、社内調整ができてなきゃ決裁下りないよ?決裁下りなきゃ契約できないよ?そんなことも考えずに営業やってるようなド素人が女子事務系社員を馬鹿にして偉そうなことほざいてんじゃねえよ。てめーの尻拭い誰がやってると思ってんだ。
12-22 00:14

あんまり調子こいてっとてめーの天敵召喚すっからな。
12-22 00:14

明日は仕事の後で同期と忘年会だー がんばって仕事片付けねば
12-22 00:19

いい年こいて「ここに移動になってから3ヶ月の俺にそんなこと言ったってわかるわけないやろ!」って言い訳して逃げるとかありえへんわ。担当の会社のことちゃんと把握しとくのは営業として基本中の基本だろーが
12-22 00:25

にゃんこ先生抱えてぬくぬくしたい
12-22 00:30

わーいもう1時過ぎてんじゃん… 寝るますおやすみなさい!
12-22 01:14

おはですー今週ラスト!逝ってきます三┏( ^o^)┛
12-22 08:42

退社った!(`・ω・´)これから同期と忘年会♪(*´∀`*)
12-22 19:42

ただいまーす
12-22 23:29

明日から北日本で天気大荒れだって…
12-22 23:51

今日は忘年会で喋りまくった上に帰宅して速攻仲の良い営業さんが暇やーって電話かけてきたのに付き合ってたから声が枯れ気味(;´∀`)
12-22 23:55


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/774-ad6c63e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
