日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2011/12/26(月)  [編集]
amanusya

メールをクラウドにしたいけどまだ7にしてないから無理(´・ω・`)6月までには7にしないとメール使えんくなっちゃう…
12-25 00:36

チョコボ頭のクラウドじゃないよ
12-25 00:36

ねーるーおやす
12-25 01:06

おはよーございまーす(´ω`)ちょっと寝過ぎた
12-25 11:26

またtwitter公式レイアウト変わったんね
12-25 11:33

外は天気荒れ放題… 音聞いてるだけで寒いわ(((゚д゚;)))
12-25 11:37

さっむ
12-25 15:52

最近お腹の調子悪いなあ
12-25 16:43

明日から年末まで仕事かぁ… どうせお客さん今週からお休みのとこがほとんどなんだからうちも内勤職お休みにしようよ…現業職にあわせて女子職員も休み少ないとかないわぁ(´・ω・`)
12-25 23:38

今度はFF7DC実況を見ているわけだが、リーブさんが好みすぎてだな
12-25 23:43

客がもう休みだってのに30日まで仕事あるとか無駄すぎじゃね?特に法人担当の私とかどうすんだよ。来年の分を先行して書類作っとけってか?
12-25 23:49


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/777-32b3f927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
