日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2012/01/05(木)  [編集]
amanusya

結局結論としては自分の欲求を優先してルールを守れない人はオタクの世界に来るべきではないと思うわけです
01-04 00:01

背伸びしたいのはわかるけどだからといってルールを破っちゃいかんだろ。自分のその行動が周りに迷惑をかける事態にもなりえるという考えにたどり着かないお子様にはまだ早いよ
01-04 00:06

飲酒にしても然り
01-04 00:06

誇らしげに「成人する前から酒飲んでた!」っていう人の感覚が理解しかねます
01-04 00:07

未成年飲酒自慢された時点で私の中のその人の評価はガタ落ち
01-04 00:09

逆に「えっ成人するまで酒のんでなかったの?!ありえなーい!」ってリアクションされたときには閉口しましたよええ
01-04 00:11

実年齢より下に見られて一番何が嫌って、数歳しか違わない年上や、年下から初対面でやたら馴れ馴れしい態度取られるのが不愉快なのです。
01-04 00:17

だから私は歳相応に見られたい。だからこの年になっても年齢確認とかされるとムッとする
01-04 00:18

私としては全年齢確認はやめてほしい。だいたいコンビニとかで酒タバコ買うのに全年齢確認っつっても微妙な人にしか聞いてないのに、コミケでは全員に身分証明書提示させるってなんか変じゃない?自分の身分証明書を誰かよくわからない人に提示するってのも結構抵抗ない?
01-04 00:24

「若く見られるっていいじゃない」ってよく言われるけど、実年齢より若く見られたいかどうかは人によると思う。私は実年齢より下には見られたくない。それなら上に見られる方がマシ
01-04 00:35

基本的に「可愛い」って形容詞使われるのが嫌いな人なので
01-04 00:36

「小さくてかわいい」「幼くてかわいい」は私には禁句 そこ両方コンプレックスですから
01-04 00:38

「若く見えていいね」は童顔にコンプレックスのない人に言うなら褒め言葉だろうけど、私みたいに童顔にコンプレックスの人には言わないでください地味に傷つきます。「若く見える=良い事」は共通認識ではないのです
01-04 00:40

明日から仕事…そして明日いきなり修羅場(ヽ´ω`)
01-04 00:45

あのくそ営業まじ
01-04 00:46

私がまだ20代前半だと思ってすっげ偉そうな態度に出てくるのがより一層ムカつく
01-04 00:47

5歳の壁って大きくない?二十代後半か前半かの差って結構あると思うんだけど
01-04 00:54

少なくとも今の私に5年前のエネルギーや情熱や体力はない( ー`дー´)キリッ
01-04 00:54

そういえば結局今年も初詣行かなんだ…去年も行ってねえや。堪え性のない親父殿がいるとちょっとの列でも並びたがらないから、結局3が日を逃してそのもまま行く機会なくなるんだよねぇ
01-04 00:57

ああああもう1時半だと…くそ…
01-04 01:30

明日いきなり修羅場だはんで寝ます…おやすんなし
01-04 01:31

おはよございます…(ヽ'ω`)毎月のあいつの前兆症状で一睡もできなかった上に寝汗でベタベタだよちくしょう(;´Д⊂)
01-04 08:18

世間はまだ大半が正月休みのようで羨ましい限り…(ヽ'ω`)
01-04 08:19

30日並の電車の空きっぷりに辟易しながら仕事逝ってきまぁ
01-04 08:20

うう…お腹気持ち悪い(ヽ'ω`)
01-04 08:26

ただいまぁ…_ノ乙(、ン、)_ 年明け初日からフル稼働でしたよちくしょうが
01-04 19:34

まー初日からフル稼働だったけど、主にこないだ営業部に異動になった人の良いおじいちゃん営業の仕事だったからまだましでした。どこぞの営業みたいに人のせいにしたり無理難題言ってこないし
01-04 19:42

ごはんる
01-04 19:51

めしふろいまどーん
01-04 22:54

2位は裏世界に侵食されたりモンスター湧いたりしそうだぞ
01-04 22:58

あとUFOによる連れ去り事件が多発しそう
01-04 22:59


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/787-35d9c67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
