日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2012/01/07(土)  [編集]
amanusya

めしふろいま
01-06 00:00

さすがのドイツ
01-06 00:00

日本もアメリカよりドイツを手本にしようよ
01-06 00:00

久しぶりにWBS見るけど面白い トレたま大好きw
01-06 00:01

RTせざるをえない
01-06 00:03

マツコが怒った原因の発言にわろた あの人達なんであんなに自信満々なんです?
01-06 00:05

現地ガイドの言動にしても、異常に自信持ち過ぎじゃないです?謙虚さってやつはないんです?
01-06 00:08

「今年こそは」と言い続けて幾星霜ですよね日本経済の成長。方向性間違えてるんじゃないです?
01-06 00:09

成長したけりゃ諸外国が不安定な今は国内需要を増やせばいいじゃん。国内需要を増やすなら国民に金銭的余裕を感じさればいいじゃん。そのためには各企業が社員の給与や休日休暇を増やせばいいじゃん。給与は減る一方、仕事に追われる日々で生活に余裕が無きゃ国内需要増えないし景気回復は遠いでしょ
01-06 00:14

企業努力をする方向を間違えてると思うんだな
01-06 00:14

ミクロ経済もマクロ経済も知らんけど、一国民一消費者として思う
01-06 00:17

つまり要約するとうちのワンマン会長をはじめとする役員たちは早々に召されるべき
01-06 00:18

会社の利益純増を自分たちにしかフィードバックしない会社経営者とか最低
01-06 00:19

召されよ!召されよ!召されよ!
01-06 00:20

おまじない(*・ω・)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
01-06 00:20

またこたつで寝落ちてましたおはおす(´ω`)ノ今週ラスト逝ってきまぁ
01-06 08:31

今日のおれちょっとイケてる気がするうんきっと気のせいだけど
01-06 14:26

新年会からただいまー
01-06 23:20

そういえば新年会で営業さんに教えてもらって初めて知ったんだけど、ジョニー・ウィアー結婚したんだね、男性と。やっぱりそちらでしたかww
01-06 23:27

ユーロ98円!?
01-06 23:45

大成建設のCMがやる気だった 下手なタレント使うよりずっといいかも
01-06 23:47

海苔←(ド変態) http://t.co/tbfDtTG ちょっと何を言ってるのかわかりませんね
01-06 23:49

あ!そうや!ナイトスクープの時間や!
01-06 23:55


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/789-4bebc96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
