日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2012/01/08(日)  [編集]
amanusya

そういえば会社の昇級試験の結果が発表されたんだけど、同期が想定外の点数(悪い意味で)だったから話振ったはいいけど自分の点数言えなかった…聞きっぱなしでごめん(;´∀`)
01-07 00:10

テストとかの「めっちゃ悪かってんー!」っていう表現が謙遜じゃなかった時のリアクションに困る それも自分がわりといい点取っちゃってる時
01-07 00:14

御堂筋だと
01-07 00:15

所詮今の会社は次への踏み台ですし(キリッ
01-07 00:17

この人のツイート頭悪そー >RT
01-07 00:19

自立心を若いうちから培ってたらオタクにはならないっていう根拠を50字以内で完結に説明してほしいな
01-07 00:20

なんの根拠も裏付けもない理屈をドヤ顔でぶちあげてる人って頭悪いの丸見えで恥ずかしいよ
01-07 00:22

自立心とオタクの相関関係について科学的に立証することは永遠に不可能だろうな剰余変数が多すぎる
01-07 00:24

ドヤ顔で血液型性格判断を説いてる人と同レベルだなあ
01-07 00:28

今年は特に法事関係で有給結構使ったから、あと取れてないフレックスのこと考えると有給1日(厳密には半日)しか残ってない…ピンチ
01-07 00:46

おはよーついに月のあいつが来やがった…そんな予感はしてたんだ…_ノ乙(、ン、)_
01-07 10:59

上空をヘリがやたら飛んでて家が揺れる…
01-07 13:12

ぐぅ…_ノ乙(、ン、)_
01-07 15:17

薬飲んでお腹にカイロのっけてゾンビ状態
01-07 15:39

はらいた
01-07 23:40

今日一日中この有様_ノ乙(、ン、)_
01-07 23:40

22時53分に大学の教務センター証明書係から問い合わせメールの返信来てた。仕事熱心ね…
01-07 23:42

最近は流行りのコピペを改変するのが流行ってるの?
01-07 23:43

最近まじOSフリーズしすぎだし…(´・ω・`)
01-07 23:49


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/790-b725b347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
