日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/01/10(火)  [編集]
amanusya

じしんだ
01-09 00:37

震度1か2ぐらい
01-09 00:38

一瞬だったね
01-09 00:38

和歌山北部が震源か
01-09 00:42

おはよーさんどす(´ω`)
01-09 11:21

月曜が休みというのはいいものですなぁ(´ω`)
01-09 11:22

やっぱり、私が動機なくとりあえず絵を描こうとして描くのは阿修羅なんだよねえ… 阿修羅たんまじ天使
01-09 11:33

どんなにジャンルが移り変わろうと、阿修羅たんはおれの永遠のアイドルさ…ε- (´ー`*)フッ
01-09 11:34

唐揚げには基本なにもしないけどつけるなら塩派
01-09 19:21

まったくだ
01-09 19:21

家計簿入力なう… ちゃんと記録しとかないと使いすぎる(; ・`д・´)
01-09 19:25

最近うどん率高いなあー。私毎日三食うどんでも平気な人だからいいけど。いつでも香川に移住できるよ( ´ ▽ ` )b
01-09 19:30

最近3日に1回はうどんだな
01-09 19:30

めしるめしる!うどんー( ´ ▽ ` )
01-09 19:52

めしいまだす
01-09 21:31

あめだすみたいになった
01-09 21:32

10ヶ月間の生理痛の苦痛からの開放という理由だけで、男ならショック死する痛みをその後の負担を与えられたくはない。
01-09 21:35

その口説き文句は妊娠・出産・育児を軽く考えてると思われるよ。そらフラれるわな
01-09 21:37

もともと脈があるならまだしも
01-09 21:37

へやがさむい
01-09 21:40

きりんさんのクーロン実況をBGMに作業なう
01-09 21:41

明日どんな仕事が残ってたか綺麗サッパリ忘れた…
01-09 22:31

知ったこっちゃねーや 休みの日まで仕事の記憶なんか保持してたくないしどうでもいいし
01-09 22:33

あなたの洗礼名は『キャット海苔』に決まりました。 http://t.co/Q5serLJ 私にピッタリだね!=・ω・=
01-09 22:41

※ただし「今年度」はあと3ヶ月
01-09 22:54

しかし今年は祝日が11日しかないとか絶望… 祝日が土曜日とかぶっても振休になるように一刻も早い法律改正を 日本人働き過ぎなんだよ!!!!!祝日ぐらい確実に休ませて!!!!!
01-09 22:56

作業が進まぬ… もう11時半かよ…
01-09 23:28


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/792-f4bb0be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
