日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/01/18(水)  [編集]
amanusya

阪神・淡路大震災からもう17年か… あの日の記憶は今でもよく残ってるよ。建物が倒壊したり高速が横倒しになったり…
01-17 00:27

明け方だったから慌てて家族起こしに行ったけど、母親と弟が起きようとしなくてハラハラしたよね。何事も無く済んだから良かったものの
01-17 00:30

そして改めて人間の記憶の曖昧さを思い知る。当事者でさえ記憶は歪曲されていくものだから、当事者じゃない人たちには仕方のない話ではあるけど。
01-17 00:34

東日本大震災もそのうち記憶は薄れ・書き換えられていくんだろう。だからこそ正確な記録は必要で、それを残し、定期的に再生して人の記憶の歪みを修正するのはメディアの役割だと思うんだよね。今のメディアにそれができるかどうかが問題だけど。
01-17 00:39

もうだめかなー 寝ま。おやすー
01-17 00:47

明日になったら体調マシになってるといいな
01-17 00:48

おはよざいまーす(´ω`) 喉の痛みはましになったけど咳とお腹に来た…しかし高熱がなければ出社せざるをえないので逝ってきます|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
01-17 08:30

たらいまー
01-17 19:49

サンダルウッドの精油が冷えて出てこないから瓶を握りこんで温めてたら、手に香りが移った。ぼくの右手から白檀の良い香りがする(*´?`*)
01-17 23:20

白檀の香りするだけでお上品な気分になるね!気分だけね!
01-17 23:24

世代の壁を感じるTL
01-17 23:38

風呂ってくるー
01-17 23:38


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/800-b83976dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
