日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2012/01/21(土)  [編集]
amanusya

おはよございまー。朝から支社の舐めた態度にイラァ…
01-20 09:36

「この通知書、覚書の回収も必要なんでそっちで作って回収してくださぁい☆」じゃねーよ。覚書も通知書も事業所で作るのが当たり前で、本部はグロス客に提出する前にチェックするだけの役なんだよ!楽したいからって手ェ抜いてこっちの無駄な仕事増やすんじゃねーよ!(#・∀・)
01-20 09:41

もちろん突き返しますけどね、ええ。私暇じゃない
01-20 09:42

朝つぶやいた、いい加減な態度の事業所に「契約文書は基本的に現地事業所で作るものですよ」ってメールいれたら、「担当営業に指示もらえなかったからこっちで判断したの!」逆ギレメールが返って来た。いやいや。
01-20 13:37

営業から返事がなかったらなぜ私に確認しない。なぜ勝手に判断する。そしてそもそも、その覚書は担当営業に確認するまでもなく当然のように現地で作る物だし作れる物ですよ?ただの怠慢を営業のせいにしないで。うちの営業、支社と比較にならないメール量なんだから、メール1回じゃ見落とすわよ
01-20 13:41

そもそも、あからさまな逆ギレメールを寄越すとか社会人としてどうなのかと。
01-20 13:42


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/803-8c5efd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
