日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2012/01/26(木)  [編集]
amanusya

やっと夜フクロウさんごきげん直ったか…
01-25 00:01

ティーバッグのカモミールティーは口に合わなかったけど、リーフのカモミールジャーマンはおいしい
01-25 00:06

ほう…と思いつつ思い描いたのが冨田さんのB:94 W:64の推定Fカップ雄っぱいだった私はそろそろ寝るべきかな
01-25 00:18

とみたんの雄っぱいはいい雄っぱい
01-25 00:20

フォロワーに身内がいることを忘れていた
01-25 00:20

まあいいや
01-25 00:20

B:94 W:64 H:推定75~80 グラビアモデルか
01-25 00:37

早く写真集を出すべき 出たらおれ4冊買い余裕です
01-25 00:39

そろそろタイムリミットー寝ます。おやすみなさー
01-25 00:44

おはですー。やっと一週間折り返しか…長い…⊂( ⊂(´_ゝ`)逝ってきます
01-25 08:40

おひるなう
01-25 12:17

職場の一回りほど年上のおっさん(失礼な)に「姉さん」と呼ばれ始めた…orz
01-25 16:06

ただいまー
01-25 19:37

ノーパソさんが冷たい…アルミボディ…
01-25 19:40

とみたんのダイナマイトボデーで温めてくらさい
01-25 19:41

寒いとムキムキの彼氏が欲しくなりますね ほそまっちょよりがちむちがいいです体脂肪率4%以下の
01-25 19:48

ボディビルダーはいらん
01-25 19:49

上半身は逆三角形で。異常に発達した広背筋と僧帽筋と腹斜筋と上腕二頭筋と大胸筋ください
01-25 19:51

めしる!!!!!
01-25 20:05

めしいま!
01-25 22:04


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/807-5d1b1770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
