日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2012/01/30(月)  [編集]
amanusya

ほかいまー
01-29 00:39

【海苔】栗。頑固でわがまま。嫉妬深い。女王様気質。周囲からは嫌われやすい。の人とは相性がいい。 http://t.co/2u1Ex6L つまり嫌われっぱなしってことですねぼっちわぁいd=(^o^)=b
01-29 00:42

外雪降ってたから慌てて洗濯物取り込んできた(;´Д`)しかし自分は傘持って出るのを忘れたというオチ(;´Д`)日曜日のなんばに出るのいつぶりかしら…行ってきますー
01-29 11:50

到着。さてどこかしら
01-29 11:58

女性ばっかりやな
01-29 12:01

あ、うん入ってすぐってどっちやって話よな
01-29 12:03

地元駅降りたらめっちゃ交通規制してて何事かと思ったら大阪国際女子マラソンか…
01-29 14:52

警察官と警備員だらけ… 寒い中ご苦労さまです http://t.co/t1Rws2b
01-29 15:04

帰宅ただいまー。マラソンなんとなくみてたけど寒すぎてとっとと帰って来ました
01-29 15:17

逆転5かー みっちゃんとなるほどくんが帰ってくるなら考える…
01-29 17:40

ごはんいてくる
01-29 19:07

たてほこすきやわー
01-29 19:20

めしいまだん
01-29 21:22

最近石川さんの声よく聞く気がする
01-29 21:38

宇宙人ジョーンズシリーズ新作きとる
01-29 21:48

トミー・リー・ジョーンズすき
01-29 21:48

なにこのナチスドイツ的な悪役
01-29 21:50

最近私の部屋に増えるアイテムがおかしい。無水エタノールやら重曹やら、一体何を目指しているのか
01-29 22:37

イランで数え切れない親切を受けて思う、核兵器を持たずに存在感を示して欲しいということ - GIGAZINE http://t.co/hqSSKpm
01-29 23:17


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/811-c09c403c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
