日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2012/02/02(木)  [編集]
amanusya

ほかいま
02-01 00:17

一番問題児の営業に、「俺にばっかり厳しすぎるんちゃうか」と文句を言われたが、文句があるならそのハナクソみたいなプライド捨ててこいってんだ(o^∀^o)
02-01 00:21

営業から無理を言われた時の私の返事 とても人の良い営業さん→「出来るだけのことはやってみますが、無理だったらすみません」人柄は悪くないが営業としてはいまいち→「無理だと思いますけど、やってみます」人柄も営業としても論外→「無理。できません。どうしてもというならご自分でどうぞ」
02-01 00:26

差別じゃないよ、区別だよ
02-01 00:26

もう2月… 2月は仕事のスケジュール目白押しだ…_ノ乙(、ン、)_3月、4月も… ちくしょうどこもかしこも組織再編だの社名変更だのすんなよばかたれー!。゚(゚´Д`゚)゚。
02-01 00:30

少なくとも、数値的にガセです。>RT 高3女子の経験率が38%(筑波大学 日本青少年危険行動調査2001より)なのに、中3でその倍近い値になるとは考えにくい(性交渉経験と年齢は正の相関がある)ため。
02-01 01:08

学会自体は日本中に多種多様に存在するから存在は否定できないけど(ネットでググったからって必ず出てくるとは限らないよ…)、データ的に否定する根拠があるのでガセ。
02-01 01:12

こういうの見ると、無意識にネット過信してる人多いなぁ…と思う。ネットにある情報が情報の全てではないし、正確とは限らないということを忘れないでね
02-01 01:15

さて、そろそろ寝ます。おやすみなさいー
02-01 01:17

おはよございますー今日はまた一段とPMSつら(;´Д⊂)今日は全国的に大荒れの天気らしいので、通勤通学他外出予定の皆様お気をつけて。私も仕事逝ってきますーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
02-01 08:40

お昼なう(*`ω´)
02-01 12:17

もうすぐ定時!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
02-01 17:41

かえる ようい は ばんたん だ!
02-01 17:42

めしただいまー( ´ ▽ ` )
02-01 21:17


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/814-13d1c063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
