日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/02/06(月)  [編集]
amanusya

おはよう…_ノ乙(、ン、)_
02-05 11:53

起きたらすごい寝汗でわろた
02-05 11:54

なるほど髪飾りは特産品か… 最近中国四国が始まってるな
02-05 12:06

おひるごはんるー
02-05 12:12

ごはんついでにシャワって寝汗のべたつき流してきた(´ω`)しかし相変わらず腹痛
02-05 14:29

【鬼度診断】amanusyaさんの鬼度は38300%です ※100%を超えたら鬼畜です。鬼ヶ島か二次元に帰ってください。 http://t.co/9455mTF やーねーこの診断壊れてるわよ?
02-05 14:29

シャワりながら、とみたんはおれにとって3次元に存在する最高の萌えキャラだという結論に達した
02-05 14:31

おいまて
02-05 15:53

駐日フィンランド大使館Twitter担当大丈夫か
02-05 15:55

フィンランド大使館アカウントに公式でくだらねぇ事言うなとかいうリプライ返す人のがよっぽどくだらねぇこと言ってると思いますまる。お前何様よ
02-05 16:04

寝てた(´Д`)
02-05 18:17

くっそ来るなら来いよばかたれー
02-05 18:26

喉痛い
02-05 19:07

大阪のハンドメイド商品の異色ぶりったら…
02-05 21:35

【海苔】緑。優しくておとなしい。少々内気。赤、黒の人が苦手。茶の人とは相性がいい。 http://t.co/pZyYaTT まさに私のことですね
02-05 22:57

あたまがいたいわけです
02-05 23:11


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/818-f4adab72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
