日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2012/02/07(火)  [編集]
amanusya

はよざます…更年期障害みたいな症状つら 暑くなったり寒くなったりめっちゃ汗かいたり(;´Д`)だが本番はまだ来てないとかまじ(ヽ'ω`)とりあえず仕事逝ってきま…
02-06 08:35

問題児営業に営業サポートが泣かされた(´ω`)あの程度で泣くのもどうかと思うけど
02-06 16:12

「あの人私に対してひどいんですぅ(´;ω;`)」って泣きつかれても、こちとらもっとひどい物言いされてらぁと思っちゃった
02-06 16:15

ただいまー
02-06 19:47

社内の組合員報読んで、改めてうちの会社の代表を嫌いだと思う。馬鹿なくせに知ったかぶりして訳もわからずに偉そうなことほざく老害ははよう召されてくだしあ
02-06 20:02

おつむが全面的に時代錯誤なのももちろんだけど、それ以前に会議の場でふんぞり返ってずっと短い足組んでる態度が腹立つ
02-06 20:04

こんなジジイの妄想妄言をしたためたエッセイなんかを社内理念とか言って押し付けられてもねー( ´,_ゝ`)プッ
02-06 20:08

めしいまー(´ω`)
02-06 22:34

「成宮ヘア」ってそれはなるほどくんヘアだろしゃべくり
02-06 22:37

みっちゃんが違う…みっちゃん…
02-06 22:39

みっちゃんは常にこう、眉間にしわ寄せて小難しい顔してなきゃ… そんなちゅるんとしたさわやかな感じはみっちゃん違う…
02-06 22:40

「SM診断」 amanusya 【判定】S■□□□□□□□□M(超ドS) S度:7600% http://t.co/IZqt1mP ( ゚ε゚)
02-06 22:50

櫻井が真面目そうな顔して真面目そうなこと言ってると違和感… ZEROにゅっと
02-06 23:14

普天間の基地移設問題の主導権が日本にないっておかしいよね。沖縄は日本の領土ですけど?なんでアメリカ様の言いなりにならなきゃいけないの?なんで言いなりになってんの?意味分かんないよね
02-06 23:17

ていうかなんで米軍が移転するだの何だのの金を日本が負担しなきゃいけないわけ?ねえなんで?ここ他国の領土なんだからさっさと出て行ってくれる?日本はアメリカ様の植民地じゃないの。自国の軍隊の移転費用なんかてめえらの財布から出せや日本に集ってんじゃねーよ何様だよお前らチンピラかよ
02-06 23:20

「日本が足踏みしてる間にアメリカが苛立ってどんどん条件を変えてきてる」って、そもそも基本を大きく間違えてない?立場逆だよね、日本はさっさと出てけやってキレていい側だよねおかしいだろ
02-06 23:22

チンピラみたいな強請集りを平然とやるアメリカもアメリカだけど、そんなアメリカなんかにビビって言いなりになってる日本政府もくそすぎる 一体いつから日本はこんな腑抜けになってしまったのか、実に情けない。NoならNoとはっきり言えってんだ
02-06 23:25

アマゾンってメール便ないの??ボタン電池10個しかなかったのに段ボール箱で届いたんだけど
02-06 23:28

函館の夜景知ってるとかすげーな台湾の小学生
02-06 23:35

日本占領時代の話をまるで聞いちゃまずいことみたいなニュアンスでさらっと流してたけど、描いた子供は笑ってたよね。つまりそういうことなんだけど、そこには言及しないのね
02-06 23:38

というか、日本「占領」時代というより向こうの人は日本「統治」時代って認識らしいよね。そりゃあれだけあらゆるインフラ整備に都市計画に教育に力注いで台湾の治安や生活水準改善すればね
02-06 23:41

現地では結構肯定的に捉えられていて「統治」と呼ばれている時代を、アメリカ様に洗脳されて言われるままに「日本軍の行いは悪」と思い込んで自ら「占領」と表現する日本。こんなの絶対おかしいよ普通逆だろ
02-06 23:47

たしかによく有りそうな話だけど別にいいじゃんww >RT
02-06 23:54


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/819-b00194ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
