日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/02/08(水)  [編集]
amanusya

日付超えちゃったー…
02-07 00:00

あーいかんまた喉痛くなってきた。寝るーおやす
02-07 00:06

はよす…下腹から胃にかけてがサイコーに気持ち悪いけど仕事あるので逝ってきます_(:3 」∠)_
02-07 08:32

おひるなう。ついに奴が来た… 周りに「帰る?顔色悪いよ、帰る?」と言われつつ、仕事がいっぱいあるので午後も限界まで頑張るす(ヽ'ω`)
02-07 12:29

頑張ってみたけど結局耐え切れず時間有休を使って早退なう(ヽ'ω`)お腹痛すぎわろた…
02-07 15:40

脂汗ぱねぇ…歩くと振動がお腹に響いてリバースしそう(ヽ'ω`)
02-07 15:46

ただいまー_ノ乙(、ン、)_
02-07 16:25

寝てどうなるもんでもないけど起きてても何も出来ないから寝る_ノ乙(、ン、)_
02-07 16:26

生理痛でウンウン呻きながら寝込んでる時が一番人生を無駄にしてるなぁと思う瞬間
02-07 16:47

今日の夜の飲み会行きたかったでござる… 各支社の同じ部門の責任者の顔と名前覚えるいい機会だったのに
02-07 16:50

食欲はあるのにお腹が空かないって言ったら同じ島の課長(30代男性)に(・ω・?)って顔された
02-07 16:53

皮膚がんは転移が早くて気づいたときには既に転移してるってこともあるから、とにかく早期発見が大事だそうです。急に大きくなったり形が歪だったり色ムラがあったり毛が生えたりしてると要注意。よく出来る場所は、常に刺激を受けてる所。特に足の裏や肛門なんかはできやすいけど見落としがちとか。
02-07 17:11

相手の顔色伺いながら付き合う友達関係って、友達じゃなくてただの友達ごっこしてるだけな気がする
02-07 18:09

幼稚園児じゃあるまいし、友達ごっこ遊びして何が楽しいねん
02-07 18:10

おれ人の顔色伺うの苦手だから、リアルでもtwitterでも基本的に言いたいこと言ってる。会社でも若干言いたい放題になってきた気がしないでもない
02-07 18:21

いや、会社ではそれなりに遠慮はしてる。それなりには。
02-07 18:22

おれ実名がoで終わるんだが…
02-07 19:13

優しく癒し系な海苔ですよみなさん ( ・`ω・´)ドヤァ
02-07 19:16

こたつでずっとお腹あっためてたら落ち着いてきた!今のうちにご飯るε=ε=┏( ・▽・)┛
02-07 19:35

めしいまー
02-07 22:07

テレビで発酵食品食べると生理痛が軽減するってやってたけど、意識して発酵食品食べるようになっても全然改善しないんですけど…(´・ω・`)私の場合集中豪雨的に大量出血するのが主要因ぽいからあんま関係ないのかな
02-07 22:09

生理痛云々関係なしに腸内フローラを善玉菌優勢にしようと心がけてるんだけど、生理痛に関しては全く変化なしさ…(´・ω・`)
02-07 22:12

カモミール・ジャーマンも試してみてるけど今日この有様だし…3日でさっぱり終わるのはいいけど、2日間屍状態なのは勘弁して欲しい(´・ω・`)
02-07 22:15

ほんまグロやわ>RT
02-07 22:18


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/820-f068893f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
