日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2012/02/19(日)  [編集]
amanusya

めしいまー
02-18 00:01

そしてナイトスクープなう
02-18 00:01

消防士の訓練すげえな
02-18 00:01

4歳の子の希望を叶えるために協力する堺消防署のみなさんすてき
02-18 00:03

また依頼1つしか見れなんだ…(´・ω・`)
02-18 00:07

ナイトスクープの観覧に行った頃は秘書が岡野まりだったから依頼文が殆ど聞こえなかったよね…
02-18 00:10

メイベリンのマスカラのCMって本気で信じる人いないよね…?
02-18 00:13

明日は近畿も三重・和歌山以外は雪マークだったね… 寒いのやだー(´・д・`)
02-18 00:17

<他人から見たamanusyaのイメージ>『1、パソコンの先生 2、ジャージが似合う 3、一人でも生きていけそう 4、超ロリコン 5、今度メシ食いに行こうぜ』 http://t.co/MBZVqbH ばっかろりよりしょたのがおいしいですmgmg
02-18 00:29

実際にあった悲劇をドラマチックに脚色して映画やらなんやらにされるのがあんまり好きではない アメリカがよくやるやつ
02-18 00:34

Q11番欲しい物は?Q2好きな食べ物は?Q3今までで1番高い買い物は?Q4今つけてる下着の色は?以上です! http://t.co/P12UjwV 1:人並みの給料と休日日数のある労働環境 2:麺類 3:覚えてないけど大したものは買ってない 4:黒
02-18 00:41

鼻づまりで息苦しい(;´Д`)
02-18 00:46

おっぱいは…とみたんのおっぱいがいちばんすき
02-18 00:49

早いとこ国宝に指定するべきだと思うわけですよ
02-18 00:49

持って生まれた恵まれた身体機能を極限まで磨き上げたあの肉体はまさに芸術…(*´Д`) 個人的にはダビデ像よりも美しいと思う
02-18 00:55

だから早く写真集を出してください私のために
02-18 00:56

部屋の掃除も終わったし加湿器も掃除した、洗濯もしてへたってたクッションのビーズ詰め替えもした。今日やることはおわり!
02-18 15:20

ごはんたべよー
02-18 15:21

用事済んでご飯食べたら猛烈な眠気…(ρw-).。o○
02-18 17:33

最近男性でも地図読めない人多いよね。私は大体の方角と目印だけ記憶して勘で歩くので道に迷うことはあまりないね。
02-18 17:38

地図に弱い人ってよく地図を自分の向いてる方向に合わせて回すじゃん?おれあれがよくわかんない。むしろ北が上で固定されてないとわけがわからなくなる
02-18 17:43

寒い部屋でマスクしてると呼気が結露する…
02-18 17:53

そして眼鏡が超曇る
02-18 17:53

ねむい
02-18 23:42

あいぽんアプリのえどたん面白い… 謎解きとしての難易度は低いけどキャラかわいい蒼次は俺の嫁
02-18 23:48

逆裁踏襲してるのがよくわかる
02-18 23:49

逆裁アプリがあぷでと後バグだらけでしばらく使い物にならねーなと思ってつなぎでプレイしてみたゲームだったけど思わぬ収穫だった…続編配信が待ち遠しい
02-18 23:51

化粧品、私も買い替えサイクルが年単位… 「化粧品は○ヶ月で使い切るのがベスト」みたいなのをたまに見かけるけど、そんな勢いで無くなりません…(;´Д`)1週間分の化粧水サンプルが1ヶ月以上保っちゃう私は貧乏性ってことなのかね
02-18 23:57


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/831-db9a91d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
