日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2012/02/26(日)  [編集]
amanusya

とみたんとみたんとみたんとみたん
02-25 00:56

とみたんがかわいすぎて時間を忘れる
02-25 00:57

しかし明日は教授にサインもらいに大学まで行かねばならぬのであった
02-25 00:58

高槻遠いぜちくしょう
02-25 00:58

さて、明日寝坊したらいかんので寝ます。おやすなさー
02-25 01:04

おはようございますーって雨かよぅ鬱陶しいよう
02-25 10:01

高槻は寒いのかしら
02-25 10:01

とりあえず支度せねば 朝ごはん食べてくる
02-25 10:02

さて、そろそろ出かける。迷わずに教授の研究室に辿りつけるか些か不安だけどなんとかなるっしょーいてきま!
02-25 11:14

まさかの遮断機が折れるという事態発生でJR遅れてる\(^o^)/これだからJRは\(^o^)/
02-25 12:15

やっぱ遠回りになっても阪急使えばよかった…(´・ω・`)
02-25 12:17

トワイライトエクスプレス初めて見た なんかすごいリッチな感じ…
02-25 12:20

トワイライトて車体モスグリーンなんやね 勝手にディープブルーのイメージ持ってた
02-25 12:21

なかなか高槻に着かぬ…15分の行程じゃなかったのかよ!もうすでに30分経ってるよ!ヽ(`Д´)ノ
02-25 12:24

やっとついた…間に合うかな(;´Д`)
02-25 12:24

高槻駅前でなんかお祭りみたいなことやってて思うように前進めぬ\(^o^)/イライラするぅ\(^o^)/
02-25 12:35

やっと大学着いたぁ。゜(゜^o^゜)゜。でも案の定研究棟がどこかわからぬ。゜(゜^o^゜)゜。
02-25 12:38

先生にサインもらって、友人達からのミッション(先生の写真ゲット)も達成してきた(`・ω・´)お変わりないようでなにより(*´∀`*)
02-25 13:39

ていうか先生、見た目も全然変わりなかった…相変わらず年齢不詳ww
02-25 13:43

帰宅なうー( ´ ▽ ` )
02-25 15:22

弟があんまり推すもんだから借りてきたよUC
02-25 15:57

集団面接とか受けるとだいたいみんなそんなんだよね 私は大学でそんな成長するような経験してねーから「実験実習で班にリーダー不在でまとまりがなさすぎて苦労しました。リーダーの存在の大切さを学びました」だった
02-25 17:13

既卒になってからは「人生回り道ばっかりしてきたけどそれはそれで学ぶところもあるし何とかなるもんだなと思いました」「長所と短所は表裏一体で捉え方によるので一概に3つずつと言われても答えようがありません」とか言ってた
02-25 17:15

今日先生と世間話してたけど、相変わらず毒舌で色々ズバズバといってくださるから楽しかったよ。やっぱり高校大学の友達とか先生とかと話するのは楽しいね。同僚とはこうはいかぬ。話せば話すほどストレスたまる。先輩とかならともかく同年代はあかん…
02-25 18:35

同年代のパンピーはね。しんどい
02-25 18:36

今日先生が言った「小泉元総理や橋下市長は劇場型で派手で過激で目は引くけどそれが正しいことか、良いかというと別問題」「マスコミも所詮は商売だから、視聴率に繋がらないことはどうでもいいんだよね」 この2言が同僚に通じないんだよ。疲れる
02-25 18:41

修造どうした
02-25 18:42

結局同僚たちは、新聞やニュースは見て「事実」は知ってるけど、そこから先へ考えは巡らせないんだろうね。マスコミが流す情報は正しいのか、その「事実」はどういう意味を持つのか、それは良いことなのか悪いことなのか。それを考えない。だから話の内容が薄っぺらいんだと思う。
02-25 18:46

自分の知識の及ばないことに対して、知る努力もせずに「意味わかんない」「気持ち悪い」のふた言で片付けてしまう人とは仲良くなれる気がしない。
02-25 18:47

こないだ精神疾患を持つ人達のことを「わけわからん気持ちわるい」呼ばわりしたときは思わず黙ってられなかったけど。本人たちだって好きで病気になってるわけじゃねーのに何が気持ちわるいだふざけんなって話でさ。自分が同じ立場になった時どう思うか考えないのかね。それこそ意味わからんわ
02-25 18:50

「わたしに限ってそんなことにはなり得ない」って思ってんの?ポジティブ幻想も大概にしとけよ
02-25 18:52

あんたら生理痛でのた打ち回ってる時に男性から「それぐらいで何言ってんだ」って言われたらどう思うよ?同じ事言ってんだぜ?確かにその辛さは本人にしかわからないけど、だからこそ「その程度」って決め付けるんじゃなくて慮る必要があるんじゃないの?と思うんだけど。ぼくの言ってることおかしい?
02-25 18:55

「当事者じゃないからわからない」って切り捨てるんじゃなくて、当事者じゃなくてその苦痛がわからないから余計に思いやりって必要だと思うわけですよ。
02-25 18:57

それをあろうことか「気持ちわるい」とか何とか言われた日にゃあ黙ってろってほうが無理です
02-25 18:57

アスペルガーやADHDや欝の人はただ性格的に問題のある社会不適合者だと思ってたそうですよ。「え、あれって病気なん?」と言われた時にはしばいたろかと思った。それに精神疾患抱えてても社会で頑張ってる人いっぱいおるわ。勝手な偏見で社会不適合者だとか犯罪者予備軍だとか決めつけてんじゃねえ
02-25 19:05

さて、よばれたのでごはんいてくる!
02-25 19:33

Facebook… 私のメールアドレスで登録してる他人がいるんだけどなにこれ
02-25 23:18

パスワードを忘れた場合はこちら、からパスワード変更してアカウント削除した あーきもちわるかった
02-25 23:38

件のアカウントを削除してメアドを自分のアカウントに引き上げたので一件落着ってことで
02-25 23:44

生クリームが入った大福…見ただけで胸焼け…
02-25 23:51


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/837-b5c8dad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
