日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2012/03/04(日)  [編集]
amanusya

被災者の子と一緒に遊ぶと放射能が伝染るなんて信じてるような、放射能についてこれっぽっちもわかってない人が放射能の恐ろしさを子どもに教えるなんて、滑稽以外の何者でもない。可哀想な子ども…>RT
03-03 00:56

世の中、可哀想になるレベルの無知さを惜しげもなく晒してるくせにいい親ぶってるひとがたくさんいて、子供たちの未来が心配です
03-03 00:59

ねむ おやす
03-03 01:07

おはよーございまー
03-03 09:43

ムカデとかヤスデとかミミズとか毛虫とかナメクジとか、そういうウニョウニョして足がいっぱいあるとか逆に全然ないやつあかんねん… でも蜘蛛は大丈夫。蛇は好き。なまこはあかん
03-03 10:26

やっと眠気が引いてきた(ρw-).。o○
03-03 17:52

おっとそろそろ時間だ。今日はばっちゃ連れてご飯 行ってきます~
03-03 18:42

(そして当然のようにノーメイクで出かける)
03-03 18:45

めしいまー パスタ食べてきた( ´ ▽ ` )
03-03 20:21

そろそろOSをLionにしなきゃかなーと思うんだけど、今入ってるブートキャンプのXPはどうなるんだろ?再インスコでVista以降しか入れられないとかそんなん?
03-03 21:14

面接官コピペにはもう飽いたな…
03-03 22:21

データバックアップなう
03-03 22:22


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/844-bfc6c5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
