日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/03/11(日)  [編集]
amanusya

こう、ひさしぶりに中身のある会話をした気がする!(`・ω・´)毎日偏見に満ちた空虚なOLの会話の中にいるのが苦痛だったから、このなんとも言えない満ち足りた感… 上っ面じゃない会話ができるって素晴らしいやね
03-10 00:02

かく言う私はすでにコタツムリ
03-10 00:15

父親に「子どもみたいな物言いすんな」と突っかかられるの一番むかつくわ…お前みたいにガキじゃねえよ。母親が人の言うことを曲解して意味わからん返答するから「そんなこと言ってないし」って言っただけだし。ガキみたいな言動行動ばっかりしてるおめーに偉そうなこと言われる筋合いねーし
03-10 14:09

とイラッとした
03-10 14:09

「台湾って日本より暑いの?」って聞いただけなのに、「なんでも人任せにせんと自分で調べるぐらいしろ」って返答が返ってくるほうが意味わからん。別に調べてくれなんて言ってないじゃん。知ってるかなと思って聞いただけだし。なんでそう被害者意識過大気味に解釈するかね…こういうとこ嫌い
03-10 14:11

とりあえず「俺大人なこと言ってる」みたいにドヤ顔で口出してくる親父ウザい。すぐガキみたいに程度の低いことで切れて周りに当たり散らしてる自分の振る舞いを省みてから発言しろっての
03-10 14:13

調べ物得意な私がわざわざ調べ物下手な母親に任せる事自体がありえないと思い至らないのかねぇ まあどうでもいいや
03-10 14:18

「世界の歩き方」ってサイトの、旅行先で適した服装のアドバイスがおかしいww http://t.co/Ew2mAuI 下着までアドバイスしなくていいだろww
03-10 14:24

旅行の準備できた( ´ ▽ ` )荷物超少ない
03-10 18:13

チャコットのお陰で、今まで旅行のたびに顔に見合わない量の化粧品だったのがすっげ減ったww
03-10 18:30

下地とコンシーラーが不要になったのは大きい
03-10 18:33

ごはんー
03-10 19:37

地熱発電する世界トップクラスの技術と世界3位の火山を持ってるのに活かしてない日本ちょうもったいないよね
03-10 22:01

「地熱発電をしたら温泉が枯渇するんじゃないか」って反対してる温泉地の人たちの気持ちもわからんでもないけど、その思い込みが正しいかどうかちゃんと議論すべきだと思うんだよね…
03-10 22:03

もっとアイスランド見習えばいいのに
03-10 22:05

温泉街からの乏しい知識に基づいた反対意見にたいして、電力会社が説得する努力をしてないのが日本で地熱発電が普及してない原因な気がする
03-10 22:19

日本といえばメタンハイドレートですよねー 活かさない手はない
03-10 22:29

あと廃油で車走らせようっていう取り組みもあったと思うけどあれどうなったんだろ
03-10 22:31

ミドリムシでどうやってエネルギー作るんだ…
03-10 22:35

あれ、この研究団体って以前ミドリムシを食べるとか何とか言う研究してなかったっけ?
03-10 22:36

ミドリムシで空を飛ぶって考えてみたらシュールだよねw
03-10 22:37

そういえばビバリーヒルズバーガーを同僚が食べてるの見たけど、すっげショボかった
03-10 22:40

すげえ 東北大震災で被災した1つの会社を立て直すために世界中から8万人が集結とか…
03-10 22:47

あれ、iOS5からiPhone/iPod touch単独でソフトウェアアップデートできるようになったことって意外と知られてないの?
03-10 23:51

iOS5のアップデート内容の目玉だと思ってたんだけど
03-10 23:51


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/850-0410aa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
