日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/03/12(月)  [編集]
amanusya

【amanusya】ツイッター:幽霊 リアル:幽霊 http://t.co/FgPjcqN 存在感的な意味で
03-11 00:21

amanusyaさんは26~30歳でモテキを迎えるでしょう。 http://t.co/M3rzVqA えー
03-11 00:23

神様はamanusyaを作った。神様はamanusyaに素晴らしい美声、努力家の精神、目を見張る程の可愛い笑顔を与えた。天使は言った「神様、これではamanusyaが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。アニヲタにしておいた」 http://t.co/ktY8dGV
03-11 00:24

むしろ全部逆やがな
03-11 00:24

おはよー
03-11 13:36

今日が誕生日の人の気持ちはよく分かるよ… 自分の誕生日に世間は追悼ムードってすごい嫌だよね。でも別にその日に生まれた自分が悪いわけじゃないし、自分がこの世に生まれたことは大いに祝えばいいと思う。同じ日に起きた悲劇を悼むのと混同しちゃだめよ
03-11 13:38

ていうかマスコミはさ、被災者の心の傷も癒えてないし誰の記憶からも薄れてない今こぞって震災特番するんじゃなくて、5年後、10年後、もっと先も記憶の風化を防ぐためにあの日起きた現実を報道するべきじゃないのかな。視聴率取れるからって記憶に新しい今だけ流行りみたいに特番するんじゃないよ
03-11 13:40

とりあえず視聴率目的で悲劇的な面ばかりを取り上げてお涙頂戴しようとする視聴率の亡者はひっこめ
03-11 13:45

事実はただありのまま淡々と述べられるだけでいい。そこに主観だの勝手な理由付けだの脚色施してドラマチックに演出されると虫唾が走る。芸能人の誰々が見た被災地、とかそんなんどうでもいいんだよ。自分の目で見て自分で考えなきゃ意味ない。誰かのフィルターを通した物語なんていらない。
03-11 13:49

6月にフレックス休暇とるけど、そのあたりで行けないかな…東北
03-11 13:49

さてと、ごはんー
03-11 13:59

そろそろ美容院に行く準備すっべ
03-11 15:43

さて、美容院行ってきまーすノシ
03-11 16:18

あの震災以降、大阪市営交通の路線バス見かけるとこの写真を思い出す http://t.co/KuwSf3I
03-11 16:28

この写真を見たときほどこのみおつくしのマークと緑のラインが入った車体をかっこいいと思った時はなかった
03-11 16:31

美容院からただいま~ 「前回のカット後かなりクセが出た」って言ったら今度はかなり切られすぎた感wwwwこれはうっかりするとワカメちゃんwwww
03-11 18:22

ちょっと伸びるまで片方耳にかけてアシメっぽく誤魔化すしかないな…(;´∀`)
03-11 18:24

らいおんのDLくっそ重…
03-11 23:33


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/851-ce1df5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
