日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/03/14(水)  [編集]
amanusya

こんばんぬ。昨日からLionのDLと格闘中…今また10数回目のダウンロード失敗しやがったし(#^ω^)イラァ
03-13 00:07

お 今度こそいけそうな予感…いけると信じたい
03-13 00:10

やっといけたああああ。゚(゚^o^゚)゚。 原因はプロキシ設定でした。プロキシ設定を全部無効にしたらやっといけた…
03-13 00:11

起動ディスク作成なう… うまくいくかしら
03-13 00:22

空いてる4GB以上のUSBメモリが手元にないからDVDで作るしか仕方あるまいよ…
03-13 00:24

うーむ 最近無線LANが不調だったのもプロキシ設定が邪魔してたっぽい(´・ω・`)
03-13 00:40

よーわからん
03-13 00:40

そしてこんどは起動ディスクの書き込みに失敗したくさい。まあいいや、後日USBメモリ買ってきて改めて起動ディスク作るべ
03-13 00:43

いやいや。それはあくまで恋愛至上主義者の観点でしょ。恋愛に価値を見出していない人からすれば5年恋愛してないことが何なの?って話だし。恋愛しない=精神的に異常っていうそもそもの前提がおかしいと思うよ?どこの精神科医よそんな世迷言言ってるの >RT
03-13 01:02

私にとって、 恋愛の価値<超えられない壁<恋愛に伴う諸々の面倒くささ なので、 恋愛してない期間≒年齢 さ(´ω`)
03-13 01:07

その計算で行くと私30キロ台になるんですけど?健康的なわけねーだろどこの童貞だよこれ考えた奴>RT
03-13 01:11

マジな話、排便時に出血があって痔だと思って適当に市販薬で効果ないなーと思いながら放置してたら実は大腸がんで、わかった時にはもう手遅れでした、というケースがあるので油断は禁物 実際に友人のご家族がそれで亡くなりました。
03-13 01:16

とりあえず私にはとみたんのないすぼでーください
03-13 01:23

タイムマシンまだおわらんの…
03-13 01:31

そういえば昨日美容院から帰ってきた段階では髪切られすぎてワカメちゃんだったんだけど、自分で洗髪・乾かしたら鬼太郎に進化した。これなら何とかごまかせる
03-13 01:34

タイムマシンおわたー。あとは明日仕事に行ってる間にアプデ…できるかしあ
03-13 01:36

ちゅーわけで寝ま!おやすみなしあー(・ω・)ノシ
03-13 01:38

はよすー
03-13 07:52

さて、では仕事行ってきまー
03-13 08:04

同僚たちが血液型トークで盛り上がっててどーん引き(o^∀^o)
03-13 12:39

相変わらずABはdisられますね(o^∀^o)君らが今disってるAB型ここにいますけど?(o^∀^o)
03-13 12:43

ただいまぁ…ぐったり_ノ乙(、ン、)_
03-13 20:37

今日は5度ほど支社にブチギレたくなりましたね(´ω`)無能どもめ…てめーらの尻はてめーらで拭けってんだ
03-13 20:38

めしいまー
03-13 22:26

ほんと某市長はいちいちむかつくわぁ(´ω`)
03-13 22:27

公共機関のなんたるか、教育の何たるかを理解してない人間が公共機関民営化だの教育現場に口出ししちゃいけないと思うんですよねーせめて改革したいなら専門家の意見を聞きながらやるべきだと思うんですよねー 素人が貧弱な知識だけで思いついた素人考えを一方的に押し付けてんじゃないわよゴミが
03-13 22:29

あっいけないてへぺろ
03-13 22:30

ゴミがとかいっちゃだめですねー私のピュアイメージが壊れちゃうわ(*σ .σ)
03-13 22:31

橋下氏の言う大阪市の赤字削減策→経費削減(取引先の民間企業にその負担をまるごと押し付ける横暴ぶり)・人員4割減(その人達の生活は?その人達が支えてた消費は?)・市営交通民営化(公共機関の運営を民間企業の経営と同じように収益を基準に考えるナンセンス)… いろんな意味で酷い(´ω`)
03-13 22:44

これでも大阪市民府民の大半が「なんとなく何かしてくれそう」っていう超ぼんやりした理由で支持してるかと思うと殴り飛ばしたくなるわー( ^ω^ )ニコニコ
03-13 22:46

派手なお芝居は舞台でやんな。政治は劇場じゃないわよ。道化師はどうぞお引取りください
03-13 22:48

早いとこ府民も市民も、首長が派手なパフォーマンスばっかりで中身のない哀れなピエロと気づきなさいな
03-13 22:49

へやさむ
03-13 23:02

近所のチャコット店舗閉鎖してたからネットで買う… 送料があるからまとめ買いしないといけないのがめどい(´・ω・`)
03-13 23:34

そいつァご高尚なお考えですこと。自分の娘や孫がそういう目にあったらどう思うんでしょうね?反吐が出るわ
03-13 23:40


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/853-e26d4c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
