日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2012/03/20(火)  [編集]
amanusya

これから飛行機で日本に帰るます!(`・ω・´)台湾楽しかったよぉー現地ガイドさんも超いい人だったし!次は台南地方に行きたいね(*´∀`*)
03-19 16:37

日本に無事帰国!なう!ただいま大阪、ただいま日本!ヾ(*´∀`*)ノ゛
03-19 19:03

帰宅なーう!ただいま我が家!(*´∀`*)
03-19 21:17

台湾ってほんとに九份や夜市の露店とかでもない限り、大抵日本語で何とかなるねぇ。片道2時間ちょいだし、すごい行きやすい国
03-19 21:31

1日目:11時半日本発→3時半ホテル着、即出発→北投温泉→淡水→市内のレストランで夕食→早めにホテルへ帰還 2日目:9時出発→故宮博物館→中正紀念堂→県泰豊(小籠包)で昼ごはん→九份→台北市内で夕食→足つぼマッサージ→ホテル帰還 3日目:8時半出発→烏來→14時空港着→帰阪
03-19 21:56

84歳のばーちゃん連れて歩いてたとは思えないハードスケジュールぶり…
03-19 21:57

しかも途中休憩は移動中の車内と食事の時のみ。それ以外は立ちっぱなし歩きっぱなし。でもばーちゃんがシャキシャキ歩くから、思った以上に予定が順調に進んで、気づいたら詰め込みまくりになってた2泊3日でした。現地ガイドさんがびっくりしてた…ばーちゃん階段も坂道も平気で登り下りするしww
03-19 22:00

それにしてもこの3日間食べ過ぎた…(;´Д`)とにかく量が多いの…でも残すのためらわれて結局頑張って食べるもんだから、体重が直視できない状態に…/(^o^)\今日から3日絶食でもいいかもしれないwwww
03-19 22:03

台湾のランドマークタワー・台北101はMade in Japan。高級マンションも大体Made in Japan。そして台北市内のあちこちで日本の企業、店舗を見かけ、日本語スクールは大抵英会話スクールと併設、「日式」と書かれた日本風の食べ物等を扱うお店もたくさんあった。
03-19 22:32

すごく、日本に近しい国なんだなぁという印象でした。暫定的な世界共通語として使われてる英語を習うのはわかるけど、それと同じウェイトで世界中でたった1億5千万人ほどしか使わない上に中国語とは全く文法の違う日本語をわざわざ習うっていうのはすごいと思う…
03-19 22:36

ねむ い
03-19 22:50


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/858-90a9d5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
