日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2012/03/23(金)  [編集]
amanusya

おはおす(・ω・)
03-22 07:52

仕事いてきま
03-22 08:09

お昼なう。帰国後初のうどん…出汁うめー(´∀`)やっぱ日本人は出汁の味が合うわぁ
03-22 12:32

たーだーいーまー
03-22 19:49

アマゾンで一度に注文した5つの商品が5つのダンボールに1つずつ梱包されて届いた…konozamaめが… なんのために「出来る限りまとめて発送」をわざわざ選択してると思ってんだよ…!
03-22 19:56

ごはんる
03-22 20:29

中国では辰年生まれの人が縁起のいい人として扱われるらしい
03-22 21:30

辰年生まれが珍重されるのは台湾だけかな?
03-22 21:33

こないだの台湾旅行の写真をマク子にぶっ込む作業なう。ガイドのコウさんがまるで親戚かのように違和感ない…
03-22 22:54

そして相変わらずの己の不細工っぷりにうわあああってなる簡単なお仕事 写真は特にあかんねん…
03-22 22:57

ねむすぎてあかん おやす
03-22 23:46


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/861-d68ef3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
