日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2012/03/26(月)  [編集]
amanusya

ちわー 7時に目がさめたのに、次気づいたら12時過ぎてたよ。不思議ー(´ω`)
03-25 14:10

郵便局に申請書類出しに行って、パンツの裾直しでも出しに行こうかねぇ
03-25 14:15

RTされたらあなたはキレイキレイの絵柄で阿修羅を描きましょう。 http://t.co/1Mdxs5d キレイキレイ…
03-25 14:16

RTされたらあなたはキレイキレイの絵柄で毛利 元就を描きましょう。 http://t.co/1Mdxs5d こっちもキレイキレイかよwwキレイキレイの絵柄の毛利とか想像つかんわww
03-25 14:17

鍵付きだからRTできないけどねー(´ω`)
03-25 14:23

私の嫁といえばまずは阿修羅なわけですよ 阿修羅たんマジ天使
03-25 14:25

ところでこの絵の彼らは何歳設定なの?
03-25 14:28

さて、そいじゃちょっくら出かけてきまーす(´ω`)ノシ
03-25 15:10

ただいまー(´ω`)
03-25 16:59

加湿器とアロマディフューザー掃除してすっきり!(`・ω・´)
03-25 19:38

まあそうだろうねー >RT
03-25 19:53

ごはんごはん♪今日はうどんすき!ε=ε=┏(*・▽・)┛
03-25 19:57

めしいまー( ´ ▽ ` )
03-25 21:21

海苔のアイコン詐欺レベル‥ 35|会った事ある人曰く、「ボインじゃなかった」 http://t.co/whutVLc 事実すぎて否定のしようがない(^ω^)
03-25 21:22

上を向いて歩こうの外国語バージョンが原曲無視すぎてモヤモヤ
03-25 21:39

辛いことにもくじけずに前を向いて歩いて行こうって歌詞がいいのに、メロディーだけ同じで恋愛ソングだの故郷を懐かしむ歌詞に改変されるのはどうにも…
03-25 21:41

坂本九ね…日航機123便墜落事故がなかったらまだ生きてたのかなぁ
03-25 21:45

チキンフィレオ終了だと…
03-25 21:48

オリンピックでの鳥肌モノの名シーンといえばアテネ五輪の体操男子団体決勝での冨田の鉄棒でしょ…あれは何度見ても完璧に美しすぎて鳥肌
03-25 21:50

アテネオリンピック 体操男子団体 金メダル (3:25) #nicovideo #sm1935134 http://t.co/FS4OHai これを一度も見たことのない人がいるという事実に驚きを隠せない
03-25 21:53

鈴木大地のあの金メダル以降バサロの距離を制限されたという事実に欧米からの理不尽な圧力を感じるよね
03-25 21:55

モリスエは体操の基本技たくさんあるよ
03-25 21:59

ロスは記憶にいないけどね
03-25 21:59

ロスの頃の体操選手は今の人達より華奢だよね
03-25 22:00

鉄棒の着地も当時は抱え込み3回宙返りとかだけど今は伸身の新月面(後方伸身2回宙返り2回ひねり)がメインだし
03-25 22:04

今年は夏が楽しみだなー( ´ ▽ ` )でも9時間時差があるからリアルタイムでは見れないよな…
03-25 22:07

東京タワーとか1回も入ったことねーや
03-25 22:33

「誰もが」って、関東圏の人だけを基準にして言われても… 大阪生まれ大阪育ちの人間の心には東京タワーなんて全然刻み込まれてない
03-25 22:35

えー 冨田の鉄棒がベスト5に入ってないことに異議あり!だわ 基本涙腺乾いてる私がマジ泣きしたあの名場面…
03-25 22:45

歴史のない人工物には魅力を感じない類のつまらん人間ですはい 夜景とか見せられても「ふーん」としか言わず、心の中で「あの光の一つ一つに人間が蠢いてると思うとむしろ引くわ」とか思っててすいません
03-25 22:51

RTされてないけど描いてみた。キレイキレイ絵柄で阿修羅 http://t.co/h4fOnmh
03-25 23:24


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/864-4828d1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
