日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2012/03/29(木)  [編集]
amanusya

( ゚д゚)ハッ…
03-28 00:45

らいよんに変えて2週間ほどだけど、まだスクロール方向に慣れない。従来通りに設定できるけど、おそらく今後この方向性で行くであろうと予想して今から練習(´ω`)
03-28 00:54

そしてらいよんはシステムがメモリ食い過ぎ。レインボーカーソル出現しすぎ
03-28 00:56

メールが6月でiCloudに強制的に移行さえされなければ山ライオンまで雪豹でつないだのにな…
03-28 00:58

山ライオンではシステムの軽量化は当然ながら、システムフォントがOsakaに戻りますように… アクアなんちゃら見づらい(;´Д`)そしてはやく新しいiMac出してくださいぼくのMacBookがげんかい
03-28 01:01

ではねるます おやすみなさいー
03-28 01:02

おはよー(´ω`)
03-28 07:51

くそー やたら喉が痛いけど仕事逝ってくるっすノシ
03-28 08:07

体だるいし節々が痛いんだけど、これなに熱でもでるの?
03-28 12:44

ヨロヨロしながらなんとか帰宅…(ヽ'ω`)帰って熱はかってみたら38度なう…もう動けない_ノ乙(、ン、)_
03-28 19:19

悪寒がしてるから多分まだ上がるね(^p^)
03-28 19:21

暑いけど寒い 寒いけど暑い
03-28 19:26

5~60代をおばあさんと呼ばないて…
03-28 20:22

カミーユ一択 #結局皆さんガンダム主人公誰派ですか"
03-28 20:25

バーニィも大好きよ
03-28 20:27

あついあつい
03-28 20:29


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/867-3e3eccc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
