日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2012/04/01(日)  [編集]
amanusya

プルだけ選考会パスでいきなり世界選手権とオリンピックに出場できるシード権があったっていいじゃない… だってプルだもの!!
03-31 00:06

プルってエルピー・プルじゃなくてエフゲニー・プルシェンコのほうね
03-31 00:08

まだ全然扁桃腺の腫れが引いてないのでそろそろ寝ます。おやすみなさいー
03-31 00:20

(´ω`).。oO(まぁずっと布団に潜ってはいるんだけどね)
03-31 00:22

はよー(´ω`)相変わらず喉痛い… ここしばらくまともなもの食べてないぞ…
03-31 11:51

お腹の調子が悪い… 今度は腹にきた…?
03-31 12:32

ちゃんとしたご飯が食べたいです(´・ω・`)
03-31 13:01

や、ママンが雑炊とかうどんとか作ってくれてるんだけどさ、こう、食べごたえのあるものというかなんというか…そういうのが食べたい(´・ω・`)
03-31 13:04

ていうか今熱測ったら35.5度だったんですけど… え、私の平熱36.2度なんですけど…薬のせいなの?大丈夫なの?
03-31 13:05

おなかすいた(´・ω・`)でも食べれるものが限られている(´・ω・`)玉子豆腐…
03-31 13:40

熱が引いて動けるようになったので部屋を掃除して布団乾燥機かけた。でもちょっと喉に刺激があるだけで咳き込む…(´・ω・`)
03-31 18:04

月曜に仕事言ったら何言われるか心配… ていうかそれまでに喉の腫れが引くんだろうか。仕事場空気汚いから悪化しそうな気しかしない…
03-31 18:36

年度末最終日に高熱出して休むという最悪のパターンだったからなあ(´・ω・`)申し訳ないとは思ってるけどさすがに39度の熱をおして仕事には行けませんし…
03-31 18:38

39度の熱が出ても年度末なんだから仕事に出てこいよって言われたら辞表叩きつけていいですよね。そんなことはさすがに言われはしないと思うけど…少なくとも表立っては。
03-31 18:45

テレビつまんない(´ω`)
03-31 21:44

えーぷりるふーるかぁ
03-31 21:46

時々うっかり口が悪いのが出ちゃうよね☆てへぺろ
03-31 22:27

ついったではいくつぐらいに思われてるのか気になる… #実年齢抜きで私は何歳に見えますか
03-31 22:37

好きなスポーツとかの応援してる選手や好きな選手がだいたい同世代が見てるのより世代がひとつ前にずれてるから、こないだ年齢詐称じゃねーのって言われた
03-31 22:39

体操は冨田世代だし、フィギュアスケートは本田・プルシェンコ推しだし、F-1はセナ現役時代を見てた。ずれてる。
03-31 22:41

やっぱり私は外見は幼く見えて話し始めると見た目の印象よりだいぶ上に感じるってことですね
03-31 23:25

老人の一人暮らしの家で、その方が亡くなったあとにおかしな現象が起きるっていうのは意外とよくある話だそうですよっと
03-31 23:29

咳の波が来た
03-31 23:30

なみだでてきた
03-31 23:30

今はPちゃんが演技中なわけね
03-31 23:53


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/870-b7107bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
