日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/04/04(水)  [編集]
amanusya

鼻かみすぎて鼻の周りがひりひりする(´・ω・`)白色ワセリンでも塗っとくか…
04-03 00:02

うひぃ 明日の天気ヤバイな。雨な上に台風並みの暴風って…(;´Д`)ヤダー
04-03 00:17

雨のマークも暴風雨のマークってだけでテンション下がるね。元々ほぼ0だけど
04-03 00:21

病み上がりっていうかまだ絶賛病み中の私に突風吹き荒れる中出勤しろなんておにちくじゃありません?出勤免除してよー( ´゚д゚`)ていうか暴風警報出たらがっこうだけじゃなくて民間企業とかも休業になるっていう法律早く
04-03 00:28

おやすみなさいー
04-03 00:32

はよーす逝ってきまぁ(´ω`)マスクあつい…鼻のかみすぎで右耳おかしい
04-03 08:28

暴風は全然吹き荒れてないけど、かわりにシステム障害乱発でお仕事になりません!(・∀・)仕方ないからもう終業にしてかえろーぜ
04-03 13:34

余裕で帰宅命令なんてでないですよー(o^∀^o)
04-03 16:05

わぁい一番止まりそうになかった地下鉄が強風で止まってるよーしかも私が使ってる路線(o^∀^o)それでもやはり帰宅命令はでない。去年の台風直撃の時もそうでしたもんねー(o^∀^o)
04-03 17:20

帰宅~外すごい風!飛ばされちゃうわ(*σ .σ)
04-03 20:01

風で地下鉄が止まってたよ。御堂筋線が止まるとか最悪のパターンwwまあ実際止まってるのは地上を走る中津以北だから私には関係無かったけど。
04-03 20:06

帰りにメガネ屋寄って眼鏡直してもらった!やっぱりいつもかけてる眼鏡が馴染むね!視界が落ち着く( ´ ▽ ` )
04-03 20:11

絶賛鼻づまりで点鼻薬も効かぬ(;´Д`)息できねェー
04-03 23:01

あたまおもーい
04-03 23:50


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/873-f7699119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
