日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2012/04/08(日)  [編集]
amanusya

おはよーです(・∀・)今日はじっちゃの一周忌でござる
04-07 09:13

朝ご飯食べてくるだよー
04-07 10:02

じっちゃの一周忌の法事いってきますーノシ
04-07 10:29

法事終わって食事なうー いつもの親族の集まりの食事会と変わらんww騒々しいww
04-07 12:40

従姉妹の子、全然泣かないし静かにしてる…
04-07 13:15

ただいまぁ
04-07 16:16

従姉妹の子、8ヶ月なのにもう9キロだって…子供の成長って早いなぁ(´ω`)好奇心旺盛そうな子に育ってた。木魚に合わせて踊ってたしww将来は九大医学部を経て医者にするんだってさww名前もじいちゃんの字からとってるし、完全にじいちゃんの生まれ変わりとして育てる気満々だようちの従姉ww
04-07 16:23

ビッグダディってか大家族ものって、計画性のない馬鹿な夫婦が痛くて見てられない。
04-07 18:36

今日従姉妹達と「できちゃった婚とかwwwwwwwwないわwwwwwwww子供産んで育てる覚悟ができてないなら避妊しろよ馬鹿じゃねぇのwwwwwwww子供がいい迷惑だしwwwwwwwwwwwwww」ってボロクソ言ってた
04-07 18:47

その最たる例がビッグダディ
04-07 18:47

60万台以上が感染しているトロイの木馬「Flashback」に感染しているか調べる方法 http://t.co/DFO0G2v Macユーザーの方は簡単なのでぜひとも感染してないかチェックを
04-07 18:49

ごはんいてくるー
04-07 19:34

アハ体験(笑)
04-07 20:25

あれ… ちょっと、おなかの調子、やばくね…?鼻の次はお腹に来た…かも?
04-07 22:26

やべぇお腹ぐるぐるしてきたよ(;´Д`)
04-07 22:45

グルグルっつーかゴロゴロっつーか…そんなかんじ。月の使者襲来直前みたいな。ちくしょうめが…
04-07 23:13

お腹の具合がアレなので早めに寝ます~おやすみなさい(´・ω・`)
04-07 23:42


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/876-3f282b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1 :禿の月φ ★:2012/04/09(月) 16:08:57.01 ID:???P  香川県小豆島の土庄(とのしょう)町に住む大家族のビッグダディ。1月4日の「痛快!ビッグダディ13」(テレビ朝日)放送後、主人公の林下清志さん(47)が雑誌...
2012/04/09(月) 20:04:56 | 【豆β】芸スポ速報+

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
