日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2012/04/10(火)  [編集]
amanusya

おはよです。今日からまた1週間フルに仕事あると思うと憂鬱ですな…逝ってきます(´ω`)今日は定時退社して耳鼻科に行きたい…
04-09 08:24

今日はあったかいなぁ(*´∀`*)
04-09 12:06

なんか、誰に文句言ってるのか意味不明で支離滅裂なことを大声でわめいてる人がいた…
04-09 18:23

あれは病気なのか、はたまたそういう人なのか。難しいところだね
04-09 18:24

てなわけで退社なうです
04-09 18:27

???何かわからない物が一杯入ったカート押したお兄さんと目が合って、「こんにちはー!」とにこやかに挨拶され、何ぞアピールされたのだけど一体なんのアピールだったのかわからなくて頭に「?」飛ばしただけだった。何だったんだろう?
04-09 18:48

あのお兄さんは一体何を運んでいたんだろう…今更気になるww耳鼻科に向かって急いでるとこじゃなかったら確かめたかったな
04-09 18:50

つか雨降ってきたし!/(^o^)\傘持ってないし/(^o^)\
04-09 18:51

耳鼻科超ぎりぎりの滑り込みやった!/(^o^)\間に合って良かった…
04-09 19:26

マスク買って帰らねば
04-09 19:27

帰宅!ただいまー
04-09 19:52

さてごはん三┏( ^o^)┛
04-09 20:00

めしいまー
04-09 22:20

第一印象と実態がかけ離れていると定評のある私 #怒らないから第一印象と今の印象言ってごらん
04-09 22:30

これ答え2だよね。
04-09 22:35

1分かからないよ幼稚園児レベルの知能だからね(・ε・)
04-09 22:36

マジレスすると固定観念に捉われる人かどうかってだけの違い。数学勉強した人は数字を使った問題を見ると数学的に解かなければいけないものだと思うから解けない。
04-09 22:38

「頭がいい人ほど解けない」んじゃなくて、「勉強しすぎて頭に柔軟性がなくなってる人ほど解けない」問題 >RT
04-09 22:41

今日耳鼻科で「鼻腔が複雑すぎて処置難しいわ…」っていわれた。普通、左右の鼻腔を隔てる壁がどちらかに曲がっていて左右の鼻腔の広さが違うっていうのはよくあるらしいんだけど、私はS字型に曲がってるらしい。なんでそんな変則的なのばっかりなのおれ
04-09 22:46

脳幹の左右を隔てる膜も普通はくっついて1枚なのが2枚あるし。この微妙なマイノリティ具合…
04-09 22:48

目曜日ってなんぞ >RT
04-09 23:21


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/878-3d202c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
