日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2012/04/11(水)  [編集]
amanusya

某脳科学者が「アハ体験」と言ってるあれは、ほんとは「a-ha experience」もしくは「ハハーン体験」。そして正しい意味は「ひらめき(認知構造の再構築)による気づき」。「ああ!そういうことか!」っていう体験を指す。
04-10 00:14

ねむ 寝るーおやすみなさー
04-10 00:36

おはよす(´ω`)まだ火曜とかないわぁ… 今日は営業のわがままのせいで午後からほぼ潰されると思って仕事せねば…逝ってきます(´ω`)
04-10 08:28

午後イチでお客さんのとこに行かなきゃなのではやめのお昼なう。
04-10 11:40

営業が「一緒にお昼しよう」的なこと言ってたけど全力で拒否ったでござる(o^∀^o)
04-10 11:50

退社なうー。なんか途中で新人研修中だという女の子に名刺交換してくださいって言われたので本日2度目の名刺交換してきた。研修の一環だそうで、テンパりながら必死に頼まれたら、全然業種的に関わりないけど応じないわけにいかないじゃないか…
04-10 19:09

ただいまー
04-10 19:28

ごはんー
04-10 20:24

めしいまー
04-10 22:03

レベル1だな。人と話するときは相手の目ガン見して話すし >RT
04-10 22:03

これはひどい… モラルってもんはないのか
04-10 22:05

今日は客先訪問で約4時間も時間取られたから全然仕事こなせなかったけど、代わりに気疲れした…(;´Д`)
04-10 22:16


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/879-3343cc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
