日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2012/04/12(木)  [編集]
amanusya

おはよす(´ω`)またこたつで寝落ち…変な時間に目が覚めたせいで超眠い(うд`)。o 仕事逝ってきます~
04-11 08:25

帰宅ーただいまー(・∀・)
04-11 19:32

海苔の腐女子度は100%【"豆腐"タイプ】腐っているのは名前だけで、かなり淡白です。 #腐女子ったー http://t.co/kD6EgDT わしももう老いたからね…
04-11 19:38

なんか今日は頭いたいな…かたこりかな
04-11 20:12

ごはんいてくる
04-11 20:15

めしいまー
04-11 22:29

紅茶派…っていうかコーヒー飲むと胃が痛くなるんだよね #ところでお前らコーヒー派なの紅茶派なの
04-11 23:39

なぜチンパンジーは他の群れの子供を殺すかというと、チンパンジーはオス中心社会だから、他のオスの血を継いでいる子供を殺す。ちなみに、チンパンジーよりさらに人間に近いと言われているボノボの社会ではメスのほうが強いため、群れのオスは群れの中に他のオスの子供が来ても殺せない。>RT
04-11 23:49

自分の遺伝子を優先的に残したいというのはチンパンジーもボノボも同じだけど、オスのほうが社会的に強いのでそれ(他のオスの子を殺す)を実行できるのがチンパンジー。メスのほうが社会的に強くて母ちゃんの怖さに実行できないのがボノボ。
04-11 23:52

ちなみにチンパンジーは他の群れを壊滅させるとRTで書いてるけど、メスは殺さないよ。殺すのは子供。ついでに自分の遺伝子を優先的に残すために他のオスの子を殺すという行為を虐殺と表現するのにもちょっと違和感
04-11 23:56


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/880-3ea344a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
