日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2012/04/13(金)  [編集]
amanusya

人間でいうなら自分の子供を嫁の連れ子より優先するようなもんだと思うんだけどね
04-12 00:01

おはよす(´ω`)昨日もまたこたつで寝落ち…仕事逝ってくるです(うд`)。o
04-12 08:23

螢ちゃん良かったねもう結婚しろよ
04-12 12:21

公式でガチっていうのあんまり好きじゃないんだけど、沢木と螢ちゃんは普通に好き
04-12 12:25

あといちじかん
04-12 16:52

退社なう!今日な暖かいし天気もいいので隣駅まで歩いてみる(・∀・)
04-12 18:39

ただいまなのです
04-12 19:50

今日はほんとに暖かいよねぇ 10分ちょい歩いただけで結構汗かいた
04-12 19:59

自宅のポストに自社のDMが入ってたので速攻ゴミ箱にシュート
04-12 20:01

自社の社員を1ミリも信用してない会社の、信用だけが頼りの商品なんて信用できるかよ
04-12 20:03

その会社のデータセンター(一箇所のみ、バックアップ無し)に保険証番号から口座番号から家族の写真からとあらゆる重要情報を預けるなんて無理無理!(o^∀^o)
04-12 20:05

会社からは「事務方も売るように!」みたいに言われてるけど、こんな自分が信用出来ない商品売れねーよ
04-12 20:07

売った所で営業担当においしいとこどりされるだけで自分にはカスみたいな営業ポイントが付くだけだし、給料に反映されるわけでもなし、売上が上がって得するのは上層部と株主だけだし、フィードバックないし。やる気なんか出るわけないじゃーん( ´ ▽ ` )
04-12 20:09

見返りのない努力をするほどの愛社精神は微塵も持ちあわせておりません( ー`дー´)キリッ
04-12 20:14

ごはんいてくるですよー
04-12 20:20

松潤おめでとうww 明日先輩浮かれてそうww
04-12 22:45

てなわけでめしいま
04-12 22:45

松潤コーデへの悪いコメントが地味におもろいww
04-12 22:49

10歳小学生とかガキやんwwww小学生にファッションどうこう言われてもwwww
04-12 22:58

ニノマネキンへの悪いコメント、稚拙なのばっかり…
04-12 22:58

私は櫻井マネキンが一番好きかなー
04-12 22:58

やっぱり相葉マネキンが最下位ですよねwwww
04-12 23:05

子供のコメントは稚拙で面白くないのでいらんです(´ω`)
04-12 23:07

職務質問wwww
04-12 23:09

相葉ちゃん冒険しすぎや…
04-12 23:10

でも私服センスがダメダメなアイドル、嫌いじゃないぜ…
04-12 23:11

アイドルなのに私服が超ダサいとかかわいいよね
04-12 23:11

まあぼくファッションセンス皆無なんで人様のセンスをどうこう言えませんがね
04-12 23:14

人の服のセンスどうこう言う前に自分のセンスどうにかしてこいとバッサリ切り捨てられるわ
04-12 23:16

いろんなセンスがほしい 特にファッションセンスと色のセンス
04-12 23:21

そういえばこないだダメ元で買ってみたSOMETHINGのパンプスが想像以上に良かった。ジーンズでも履けるデザインもだけど、何より私のサイズ(21.5)もあることとすごい歩きやすいのがいい。時間さえあれば丸一日歩き続けてることも多々ある私にはこれ重要。
04-12 23:26

ジーンズブランドの出してる靴なんて、と思ってたけどこれはいい発見したわ( ´ ▽ ` )私のサイズがあるブランドって貴重だし、かつカスタマイズなしで足に馴染む歩きやすい靴ってなかなかないんだよ…
04-12 23:28

サイズ展開が豊富で足の形を考慮した歩きやすい靴をコンセプトとしていた某千趣会のオリジナルブランドがここ数年圧倒的に劣化してて靴難民になりかけてたんだ… 昔の商品は良かったんだけどなぁ。今はほんと商品ごとにサイズバラバラだし足馴染み悪いし、高いのにハズレ率高すぎて(´・ω・`)
04-12 23:32

3:3:3の3グループ(ABC)に分ける→AB BCで天秤にかける→釣り合いが取れなかったグループ(仮にB)の3つのうち2つを天秤にかける→釣り合いが取れれば残りの1つが肉まん。釣り合いが取れなかった場合はどっちかが肉まんなので後は勘!知らん!あんまんやったら諦めろ! >RT
04-12 23:48

明日からばあちゃん入院だけど、仕事帰りに寄るべきかな?面会時間ぎりぎりにしか行けないけど
04-12 23:58

まあ別に命に関わるとんでもない病気で入院するわけじゃないけどね。手術入院
04-12 23:58


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/881-74bd9ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
