日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/04/15(日)  [編集]
amanusya

理想的な体型なら身長は150cm台だろうと160cm台だろうと全然構わない人(´ω`)体操選手(オールラウンダー型)の体型になろうと思ったらまず身長なんて伸びないし、ぼく自身がちびだしね >RT
04-14 00:34

とみたん身長166だけど、大きい方なんだよ日本人の体操選手の中では。
04-14 00:36

身長153の私には166ぐらいの人がちょうどバランスいいんだよ!だからとみたん結婚してくれ既婚だなんて認めない
04-14 00:38

見た目と話し始めてからの印象にかなりギャップあるよね #よく人から言われる事
04-14 00:40

年齢詐称してる? #よく人から言われる事
04-14 00:41

してねーよ!
04-14 00:41

え?もっと若いと思ってた #よく人から言われる事
04-14 00:41

年齢教えたことある人にすら言われる…
04-14 00:42

しっかりしてるなあ #よく人から言われる事
04-14 00:44

とっくに「しっかりしてる」なんて評されるべき年齢ではなくなった今でも言われる…
04-14 00:45

女性の体のパーツではおっぱいよりおしりより鎖骨と腰骨周辺と内ももが好きです
04-14 00:53

男性は総合バランス。発達した大胸筋と逆三角形に発達した広背筋、なで肩に見える僧帽筋、バランスが取れててしっかりした三角筋・上腕二頭筋、キュッと締まった腹斜筋・腹直筋、小さく引き締まった無駄のない下半身。つまりとみたん
04-14 00:58

あ、あと男性の場合の重要ポイント。筋トレとかでただ大きく膨らんだだけの筋肉はいらんねん。筋肉の継ぎ目で筋が入るような究極に引き絞られた筋肉がいいねん
04-14 01:00

ボディビルダー<<<ファッション誌とかの男性モデル<スポーツ選手<<越えられない壁<<体操選手(※オールラウンダーに限る)<とみたん
04-14 01:04

だから早くとみたんの写真集出しておくれよ!!!!最低5冊は買うから!!!!
04-14 01:08

とみたーとみたー
04-14 01:11

とみたんに飢えて己のiPod touchの壁紙を眺める http://t.co/NP54F5f
04-14 01:14

はぁ…
04-14 01:15

見事な広背筋と大胸筋が形成するきれいな逆三角形から、キュッと締まったウエスト、小さく引き締まったお尻のラインがたまらん
04-14 01:17

とみたんのね!この見事な身体と口下手で真面目な性格と飾り気のないちょっと幼い顔のバランスがいいの!だよ!
04-14 01:22

同意してくれる人がいないのはわかっているさ…フッ
04-14 01:22

私に「結婚しないのか」「彼氏作らないのか」と事あるごとに言ってくるひとたちに言いたい。ならば私にとみたんをくれ。
04-14 01:26

とみたんでないなら体操選手(ただしオールラウンダーに限る)を紹介してくれ。そしたら結婚考えるわ
04-14 01:27

神戸市ってもっとグローバルな街だと思ってたわ…
04-14 01:30

「差別用語を使うな!」って喚く人に限って差別意識の強い人が多いよね。差別用語って何?そこに差別する意図がなくてもその言葉は差別用語なの?人を差別するために使う言葉は「差別用語」でなくても差別用語じゃないの?使い方によっては人を殺せる包丁は殺人道具なのか、っていうのと同じじゃね?
04-14 01:34

そんなこというなら「偉大な言葉」っていう意味の「ハングル語」は選民意識に基づいた差別言語だって言われても文句言えなくね?言ってることがおかしいよ
04-14 01:38

夜中になるとついいらんこと言っちゃうね。ねる。
04-14 01:41

おやすみなさいー
04-14 01:41

おはやう(´ω`)今日はばっちゃのお世話云々以前に乙女の日襲来初日でぐったりだす(´ω`)
04-14 12:22

ナプキンが普通の日用しかなかったから洗いざらしの顔のまま慌てて夜用いっぱい買いに行ったがな
04-14 12:24

まあ休みの日は常に洗いざらしのままですけど。顔。
04-14 12:26

休みの日まで化粧なんかしたくないでござる⊂(^ω^)⊃
04-14 12:27

はらいた…_(:3 」∠)_  今日は京都で花見オフかぁ…行きたかったのう(´・ω・`)
04-14 12:34

ごはんるー
04-14 13:59

こんな逆差別法案を通そうとする売国奴の政治家先生方は日本から出ていってくださいな。この国の政治に中韓の手先はいらんぜよ
04-14 15:13

おなかいたいー_ノ乙(、ン、)_
04-14 15:33

すこぶる斜めですね >RT
04-14 20:28

「なん…だと…! これが海苔の最終奥義…。山が…溶けてゆく……」 http://t.co/TfEZGF7 でっていう
04-14 20:29

ごはんる はらいたでお腹空いてないけど…
04-14 20:35

わろたwwww
04-14 21:45

ごはんた。乙女の日の間は普段以上に眠くてあかん…
04-14 21:48

今の日本人、アメリカが介入しまくった教育で骨抜きにされすぎ。軟弱化しすぎ。おかしいということに気づけ。おかしいと思ったことはおかしいと言え!
04-14 21:51

思ったこと何でもかんでもを口に出さないのは日本人の美徳だけど、思ったことすべてを口に出さないのはただの逃げ。言いたいけど言わなくてもいいことは飲み込んでもいいけど、言うべきことは言う。かつての日本人はそうだったはずだ。言うべきことも言わない今の日本人はただ無責任なだけだと思うよ。
04-14 21:55

松潤って私服で靴30足持ってるのにあのセンスなのか…ww
04-14 21:57

海苔がモテない10の理由 妄想がキモい・頭が悪い・性癖が特殊すぎ・とにかく迷惑・顔がダサい・スケベすぎ・顔が貧乏臭い・すぐ暴走する・腹黒い・異常なロリコン http://t.co/wtXArTN うん…
04-14 21:58

関電のCMうっぜwwww
04-14 22:05

バトルシップとか駄作臭しかしない… 悪い意味でアメリカ映画色全開ですね
04-14 22:12

ベッキーの演技力ェ
04-14 22:15

ベッキーはドラマに出たらあかん…
04-14 22:17

怒る演技や泣く演技すると一発で演技力のなさバレバレだよね
04-14 22:19

【海苔】が「拾ってください」と呼びかけた場合、1人がお金を置いていき、7人が無視し、500人の女性が貴方をお持ち帰りします。 http://t.co/sA3zM6e (^o^)<拾ってー!
04-14 22:31

ちょwwww
04-14 22:45

はらいたいよぅ
04-14 23:03


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/883-43467486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している! それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは?
2012/04/22(日) 11:29:08 | 筋トレ初心者のための筋肉トレーニング方法

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
