日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2012/04/16(月)  [編集]
amanusya

おはやう(´ω`)今日も出血量すげえぜ
04-15 10:39

おはよう…(´ω`)
04-15 19:14

今日一日中寝てた…(;´Д`)
04-15 19:15

核兵器を大量に持ってる国が核兵器開発の疑いがある国に「核兵器作ってるだろう!経済制裁だ!」なんて、よく偉そうに言えるよね(´ω`)人様に偉そうなこと言う前にお前らその大量に保有してる核兵器を廃棄しろよ(´ω`)
04-15 20:08

核を保有することで相手国に恐怖心を抱かせ抑止力にしようとする考え方は交渉を前提に考えない政治的怠慢だと思うんだよね。そんなことしたら抑止力どころか腹を立てて核保有に走る国が増えることなんて明白なのに。実に愚かよ…核兵器を持つということは同時に核兵器を自国に使用される覚悟をすべき
04-15 20:16

核保有国・核開発国に対して偉そうなことを言えるのは日本だけなのに、その日本の政治家どもがゴミでアメリカ様にヘーコラしてるから何も変わらない。いつまでオキュパイドジャパンのつもりだ。
04-15 20:22

めしる
04-15 20:23

めしいまー
04-15 21:24

久しぶりにラーメン食べた( ´ ▽ ` )
04-15 21:25

今日はラーメン食べたい気分やってん
04-15 21:26


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/884-5e445a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
