日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2012/04/19(木)  [編集]
amanusya

おはよです。今日行ったら仕事溜まってるかなぁ~逝ってきます(´ω`)
04-18 08:24

今日は天気も良くてあったかいのう(*´∀`*)屋内で仕事してるのがあほらしくなるな!
04-18 12:07

昨日一昨日の休んでた間の仕事、溜まってるかなーと思ってたらむしろ上司が私が先週までに溜めてた分まで減らしてくれてはった(⌒▽⌒)
04-18 12:14

支社勤務なら絶対ありえないことだよね…ありがたや~(-人-)
04-18 12:20

天気が良くて暖かいし、運動がてら一駅分歩いて帰ろー(・∀・)
04-18 18:45

今日は乱視やばかった…焦点全然合わへん(;´Д`)
04-18 18:52

ただいまぁー(・∀・)
04-18 19:20

ごはんる!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
04-18 19:37

めしいまー
04-18 21:49

今日、名目だけの育成面談とやらで直属の上司(男)に年度末に休んだことと生理特休についてとやかく言われた(´ω`)
04-18 21:57

おめーは39度の熱が出て立ち上がることもままならない状態だろうが、内臓を内側から刃物でゴリゴリ削られてるような腹痛と吐き気に襲われてようが朝の満員電車でとりあえず出社し、そして帰れと言うのか。言うならお前やってみろや、と思った(o^∀^o)
04-18 21:57

「体調悪くてもとりあえず出社ぐらいしろ」って簡単に行ってくれるけど、その「とりあえず出社」が困難だから朝から休んでるんですけど?一応状況説明して「休みます」って言ってるよね?人の話し聞いてる?とおもった(o^∀^o)
04-18 21:59

「俺男やからわからんけど」って、わからんなら勝手に「出社ぐらいできるやろ」って決めつけんといてくれへん?出社を試みて途中で身動きできなくなったことが何度もあるから「無理です」って言ってんだろー(o^∀^o)っていうね!また本社の人事に相談したろか
04-18 22:01

年度末に高熱出す前日、最高に体調悪い状態で朦朧としながら仕事してたのにも気付かなかった上司に「見てんねんで」って言われましても( ・´ー・`)
04-18 22:05

全ての企業は、管理職教育の時に生理重い女性は毎月どういう苦痛を味わってるのかを体験する研修をすべきだと思うんだ… とりあえず股から大量の血を垂れ流しつつ内臓を内側から刃物でゴリゴリ削られ、胃が喉からせり上がるような吐き気に襲われる経験を身をもってすればいいよ。
04-18 22:22

妊婦体験があるなら生理体験があってもいいじゃない。
04-18 22:22

それでもなお「最低限朝ぐらい出勤しろ」「甘えてるんちゃうか」なんて言えるものなら言ってみろっての
04-18 22:26

ああ…目が…目がァ…
04-18 23:00

乱視で文字が見えん(;´Д`)焦点はいづこ
04-18 23:00

きょぬーといえば高校時代の部活(演劇部)の先輩がふわふわFカップで、着替えを目のあたりにするたびに触りて~と思ってたね。でも先輩はスポーツが好きな人でおっぱい邪魔だって言ってた。その点貧乳はいいよな、走っても揺れねーもん!(o^∀^o)
04-18 23:06

貧乳は邪魔にならないし重くないし楽でいいよ。ただ、洋服がね。スーツとかジャケット類着ると顕著に胸元が余るのが困りもの。さすがにAはないと格好つかないんだよね…
04-18 23:10

頭痛くなってきた…(;´Д`)寝るますーおやすみなさぁ
04-18 23:12


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/887-c3c1867e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
